« 食欲の秋!? | トップページ | アロマキャンドル♡ »

2006年10月18日 (水)

熊谷の公園♪

_006_4 _011_4

今日はkaz-manと

久しぶりにお散歩♪

ポッポくんも嬉しそう♡

どっちも大好きコンビです♡お休みの日はベッタリなのです♪

_005_5 _008_3

広い公園の中の

川にはカモもアヒルも

仲良く泳いでいましたよ♪

_012_1 _013

ポッポの大敵!?

ニャンコちゃん達(ヽ>ω<)

近づいてみても・・・

全く警戒していません(≧∀≦)

今日は天気が良かったので、とっても気持ちの良いお散歩

が出来ましたね♪♪良かったね♪ポッポくん♡

« 食欲の秋!? | トップページ | アロマキャンドル♡ »

コメント

こっちも良い天気でお散歩日和でした。
ポッポ君お散歩楽しめて良かったですね~

ネコパンチ!!お見舞いされなくて一安心!!

ポッポ君から
「♪お散歩 お散歩 嬉しいな 皆で公園
楽しいな~♪」ってスキップしながら
お尻振り振り 鼻歌が聞こえてきそうですね

此方も毎日天気が良くて散歩には良いのですが・・・冬野菜には雨が欲しい

空ママさんへ>
本当に!びっくりするくらい肝が据わった
ニャンコ達でした~☆
近くを通っても全然平気なんですよ(≧∀≦)
ネコパンチけっこう痛いですものね(^^;

キャラメルさんへ>
久しぶりに、みんなでお散歩に行けたので
ポッポも嬉しかったみたいです♪
キャラメルさんの方は天気予報でも雨が
少ないと言っていましたね。
美味しいお野菜が育つように、少し雨が
降ってくれるといいですね♪
でも、お散歩は晴れが一番ですけどね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋!? | トップページ | アロマキャンドル♡ »