« お店の紹介とセミナー画像 | トップページ | トイマン オフ会♪ »

2006年10月 7日 (土)

オフ会参加♡

Photo_113 明日はトイマンのオフ会が お台場の

綱吉の湯のドッグランで開催されます。

お友達のしろきっちゃんと一緒に

参加させていただく事になりましたヾ(*'▽'*)ノ 楽しみだ~☆

そして、上の写真が明日持っていくアロマジェルの

ミニプレゼント♡ 気に入ってもらえるといいな~♡

ちょっとしたイベント企画という事でドッグマッサージを

させていただく事にもなりました♪

その様子は後日アップさせていただきますので

お楽しみに~♪(*´∀`*)ノ♪

« お店の紹介とセミナー画像 | トップページ | トイマン オフ会♪ »

コメント

よ・ろ・し・く・ね♪

朝起きれるかなぁ~~
みんな、7時ごろに家を出るって!

しろきっちゃんへ>
はやっ!Σ( ̄□ ̄lll)
起きれるかなあ~(^^;

昨日は、お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ様でした。
それと、アロマオイル どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

ゆいなさんと会えて良かった(///∇//)かぁーっ
くーチャンも*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*かったです。
これからも σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

お台場でのオフ会、お疲れ様でした。そしてアロマオイルありがとうございます。
アロママッサージには興味があったのですが、ユメも母も会場では舞い上がってしまい、お話さえ伺えませんでした。
ごめんなさい。
やっぱり二兎を追ってはだめですね。
東京や神奈川で講座がありましたら参加してみたいと思います。
それまでいただいたオイルでがんばってみます。

素敵な有意義な連休の一日に成りそうですね
ポッポ君も着いていくのかな?
アルマジロでなくてアロマジェル固まりましたか?
素敵なプレゼントに成りそうですね
報告楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お店の紹介とセミナー画像 | トップページ | トイマン オフ会♪ »