« 熊谷の公園♪ | トップページ | アカペラ♪♪♪ »

2006年10月20日 (金)

アロマキャンドル♡

Lovesong_003 Lovesong_009

群馬県の前橋市にある

お店にアロマキャンドルを

置かせていただきました♡

Lovesong_010 Lovesong_008

これからのクリスマス

シーズンに向けて、

このようなイベント等で

Lovesong_005 Lovesong_014_1

アロマキャンドルを

お店に置いてみたい♪

という方が

いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいね♡

ご自宅でパーティーなどに使ってみたいという方でもOKです♪

お待ちしてます♡

2~3日ブログの更新ができないようでした。

ニフティのメンテナンスだったそうです。

コメントを入れてもエラーになってしまった方ゴメンナサイ。。。

« 熊谷の公園♪ | トップページ | アカペラ♪♪♪ »

コメント

素敵なアロマキャンドルですね!
明かりと香りで癒される事でしょう
クリスマスキャンドルに
静かに一人の時間を持つ時に・・・
写真を見てるだけでも
心が落ち着いてくるようです

もうすぐクリスマスだね♪
街並みが可愛く彩られてウキウキしちゃう♪

相手が人間からワンコになってしまったけれど・・・・・・・・・・(-_-;)ね。

幻がたまに行くイタリアンの店でも
お客さんが席に付くと
アロマキャンドルをつけてくれんです。
薄暗い照明の室内でアロマキャンドル。
気持ちも落ち着きゆっくりとした時間を感じます^^

素敵なアロマキャンドルですね~
センスの良さに感動!!
ろうそくの炎って落ち着くからいいですよね~その上アロマなんて最高!!

キャンドルの灯がいいカンジの明るさになっていて
とても綺麗な写真ですね♪

この写真観てるだけでも癒されます♡

友達が誕生日にアロマキャンドルをプレゼントしてくれたんです。
グレープフルーツの香りなんですよ♡

ロウソクの灯って人の心を素直にする不思議な力があると
前に聞いた事がありますよ(*'-^*)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊谷の公園♪ | トップページ | アカペラ♪♪♪ »