« お出かけ♪ | トップページ | オフ会参加♡ »

2006年10月 6日 (金)

お店の紹介とセミナー画像

Photo_112 こちらの写真は横浜のセミナーで

お知り合いになった方のお店で

扱っている作品です。

ワンちゃんやネコちゃんの写真や画像データを

オリジナル画像処理をしてストーンやタイルに写して

いただけるそうです♪素敵な作品ですね♪

お店の名前は「スタジオワン」HPはこちらです↓

http://studio1.moo.jp

と、横浜のセミナーで出逢ったワンちゃん達を紹介します♪

_003_6 _005_3

_010_1

_011_3 _016_1

_028

_033 _034_1

_017

まだまだ参加されていたのに、写真が撮れなかった

ワンちゃんも沢山いたのですが、こんなに可愛いワンコが

いっぱい参加していましたよ( ^ー゜)b

« お出かけ♪ | トップページ | オフ会参加♡ »

コメント

可愛いわんちゃんが一杯で幸せになりますね~
こんな可愛いわんちゃん達に出会えるお仕事って素敵ですね(●^o^●)

どの子も毛並みがきれいで可愛いですね^^
横浜だとポッポ君はお留守番かな。

空ママさんへ>
本当にセミナーを通して沢山のワンコ達と
出逢えるなんて素晴らしいと思います♪
人の出逢いって縁ですよね♡

けんちゃんさんへ>
そうなんです(≧∀≦)
今回はバギーに乗せて電車で行くつもり
でしたが、残念ながら
一緒に行く事が出来ませんでした。
近くなら車で行けちゃうんですけどね♪

色々なワンちゃんに逢えて素敵な楽しい一日が過ごせましたね!
またまた素敵な情報をありがとう御座います

メープルままのinoです。
早速ブログふぉとチェックしました~
素敵な写真ありがとうございました♪
兄弟探しはこれからですが
また経過報告しますね!
ポッポちゃんにもどうぞヨロシク~☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ♪ | トップページ | オフ会参加♡ »