« ドッグカフェでパーティー♡ | トップページ | ありがとうセーター♡ »

2006年11月30日 (木)

しばらくぶりです

Photo_123 ここ何日かブログを更新できませんでした

月曜と火曜にペットマッサージの

認定試験があったので、セミナー&試験

をこなしてまいりました(≧∀≦)

私が勉強している間、ポッポくんはこんな姿で爆睡です。。。

« ドッグカフェでパーティー♡ | トップページ | ありがとうセーター♡ »

コメント

居なければ居ないで
ゆったりと寝てるのかな?
側に居ると此方の行動を気にして直ぐに起きて
ついて回りますからね
ポッポ君無防備状態でゆっくり寝れましたか!

キャラメルさんへ>
きっと一人でお留守番していても、こんな感じで
お昼寝を満喫していたんだろうな~って
思ってしまいました(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグカフェでパーティー♡ | トップページ | ありがとうセーター♡ »