« 生け花展覧会 | トップページ | ポッポの休日♡ »

2006年11月 3日 (金)

表参道へ行ってきました♪

今日は横浜のセミナーで、お友達になった

Rikaさんが表参道でイベントをやるという事で

一人で行ってきました♪

2階が美容院で1階がギャラリーの1階でのイベントです。

ワンちゃんと一緒に来店できる美容院さんらしく

とても素敵な場所でした。

アロマを使ったドッグマッサージのアドバイスを

来ていたお客様に丁寧に説明している様子を見学させて

いただいたり、フォトコンテストに応募されていた写真を

見せていただいたりして楽しい1日を過ごしてきました♪

RikaさんのHPもリンクさせていただきましたので

是非そちらもご覧ください♡

« 生け花展覧会 | トップページ | ポッポの休日♡ »

コメント

車?電車?で行ったの?
表参道ヒルズに寄っちゃった!?v(≧∇≦)v
ワンコと美容院か・・・
待ってる間は大人しく座っていられるワンコのみ
なのかなぁ?
あたしの縮毛+カラー+カット=5時間コースは
誰も一緒に行けないな(T_T)

楽しい休日でよかったですね♪
表参道はすごいヒトゴミだったのでは?
私も久しく行ってないなぁ。
イルミネーションをいつか見たいと思ってはいるんですけど。(^^♪
遠いところお疲れ様でした~

表参道ですか~いいですね!!
表参道ヒルズ1度しか行ったことないな(^_^;)
月に3回は、都内に行くのに。。。
ゆいなさんだとおしゃれな街も似合いますよね!!

しろきっちゃんへ>
美容院で5時間!そりゃワンコも飽きちゃうかな?
この前、美容院へ行ってきたけど1時間半くらいで終わっちゃったよ☆
もちろんカットだけだけど♪
表参道までは電車で行ってきたんだ☆

たかママさんへ>
せっかく行ったのにヒルズには行きませんでした~(≧∀≦)
帰りに近くでお茶しただけで、帰ってきちゃいました♪
今度はプライベートでゆっくり行きたいです♡
イルミネーションも綺麗でしょうね♪

空ママさんへ>
せっかく行ったのにヒルズには寄らず・・・
人混みにまみれてきただけだったのかも(ヽ>ω<)
たまには出掛けるのもいいですね♡
一人でブラブラするのって結構楽しいです♡

ゆいなさん、イベントに来ていただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです。( *^。^* )
リンクもありがとう♪

今度はおいしいもの食べながらゆっくりお話しましょうね。
これからもよろしくお願いします☆

Rikaさんへ>
こちらこそ☆ありがとうございました♪
Rikaさんのマッサージやアドバイスの様子を
見せていただいて、とっても勉強になりました。
これからも宜しくお願いします♡
今度は、ゆっくりお茶しましょうヾ(*'▽'*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生け花展覧会 | トップページ | ポッポの休日♡ »