« 大切な事でした。 | トップページ | お知らせ »

2006年11月 9日 (木)

そんな偶然って!

今日、地元の大きな病院へ行ってきました。

あっおめでたでは無いです(ヽ>ω<) 残念!

皮膚科&耳鼻咽喉科でした☆

季節の変わり目でアレルギー症状?なのか

お肌の調子が悪いので、早めに~と思いまして。

そこでビックリしたのが、こんな偶然ってあるのね~♪

って事が起こりました(。・∀・。)

私はミクシイもやっているのですが、そこでたまたま

お友達になった人とマイミクさんになってもらっていたのです。

なんと!その人とバッタリ!です。

ミクシイの自己紹介で何となく病院のお勤めなんだろうな~

とは思っていたのですが、本当にそうでした(≧∀≦)

相手の方も知らない人がいきなり声をかけてきたので

驚いた様子でしたが、マイミクの・・・って分かると

とても驚いていました♪

こんな偶然ってあるのですね~o(*^▽^*)o

みなさんは、こんな体験ありますか?

« 大切な事でした。 | トップページ | お知らせ »

コメント

ゆいなさんもミクシィやってたんですね。
幻もやってますよ~
ブログと両方は結構大変ですよね・・・。
偶然出会うなんてすごいですよ~
幻は偶然出会って事はまだないです。
でもブログ仲間やミクシィ仲間と会うのはとても楽しいです。
(ワンコブログはまだ誰にもあってないけど)
世の中ネット関係の物騒な事件が多いけど
こうゆう出会いがあるのも事実だから
やっぱすごいです!!

すご~いゆいなさん良く解りましたね!!
そんな偶然ってあるんですよね~
私もそんな出会いを経験したことがあります。
なんだかとってもビビビ!!って来るんですよね~
私もひっそりとミクシイやってますがブログの方が断然充実してます(爆)

凄いですね!そのような偶然な出会いは経験が有りません!
でも思わぬ所で思わぬ人と出会う・・・
あれ~誰だっけって事は有りますけど
年ですかね顔は判るのですか名前が出てこない

ミクシィはしてませんが又色々な方達と友好の輪が広がって良いですね
これからも色々な出会いを・・・楽しみですね

けんちゃんさんへ>
あら~♪ミクシイやってるのですね♪
でも、ブログもミクシイも。となると毎日は
大変ですよね(^^;
偶然ってあるとは思っていましたが、まさか
私が経験するとは思っていませんでした☆
びっくりすると「あっ!」って言っちゃう
ものなのですね(≧∀≦)

空ママさんへ>
あら♪ママさんもやってらっしゃるのですね♪
どちらも同じように日記を書くのは結構
大変ですものね。。。ついつい・・・
オフ会での出逢いはあっても偶然ってところが
びっくりですよね(ヽ>ω<)

キャラメルさんへ>
私も久しぶりに会うと、あれ~???
この人誰だっけ~?という人も中には(^^;
記憶力の良い人が羨ましいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な事でした。 | トップページ | お知らせ »