« 表参道へ行ってきました♪ | トップページ | 大切な事でした。 »

2006年11月 5日 (日)

ポッポの休日♡

Photo_118 今日は私が1日事務仕事をしていたので

ポッポくん、どうやら飽きてしまったようです。

せっかく抱っこしてあげたのに、この顔。

Photo_119 しょうがないから抱かせてやってるぜ~

と言わんばかりですo(*´д`*)o

一人でこたつに入ってるようがいいの?

Photo_120 起きあがろうとした瞬間をカメラで

撮ってみました☆

まるで、おまんじゅうのようです~

« 表参道へ行ってきました♪ | トップページ | 大切な事でした。 »

コメント

ゆいなさん毎日忙しそうですね♪
↓の生け花の写真も凄く素敵です♪
お正月の雰囲気が出ていますね~。

忙しいゆいなさんの事ポッポくんもきっと分かってるんだよね♡
抱っこの顔ちょっとウレシそうだよ~♡♡

最近、私も空太の事なかなかかまってあげられなくて・・・反省です。

最後の」画像うさぎさんに見えました。
しょうがないから抱っこさせてあげるよ~って時空もあります(^_^;)

空太ママさんへ>
最近のポッポは自己主張が強くて(我が儘?)
自分の思い道理にならないと、ワンワンと
吠えまくっております・・・(^^;
困ったもんです。
目は口ほどにものを言うっていう諺が
ありますがポッポも本当に、そんな感じが
しちゃいます(ヽ>ω<)

空ママさんへ>
うさぎさん、なんて言ってもらえて
ちょっと嬉しい&恥ずかしい(ヽ>ω<)
デカダックスなので、まん丸でしょ♪

ポッポ君まるでタクヤの様な顔をするんだね!
同じ様に あ~ぁ 仕方ないか~って顔
でもそれも可愛いんですよね
プリンは直ぐに顔を舐めてきます
お父さんペロペロして欲しいやろ~って顔します
ポッポ君暖かそうだね!!

もっこりおしり、めちゃくちゃかわいいですね☆
ポッポさん、超満足気じゃないですか。
ゆいなさんのお膝の上、よっぽど気持ちがいいのね♪

キャラメルさんへ>
最近、寒くなってきたので、やっと一緒に
こたつに入るようになってきました。
でも抱っこは気分次第みたいです・・・(^^;
いつも抱っこして♪なら可愛いのですけど
気まぐれポッポくんです♡
でも、そこがまた可愛いのですよね☆

むっく&ちっちままさんへ>
ポッポのお尻を褒めてもらって
嬉しいです♪
私も、この角度はマルマルしていて結構
好きなんですよ~☆
私の肉座布団が気持ち良いのかしら♪
そうかも( ̄□ ̄;)!!
だってkaz-manには抱っこしないわ~><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表参道へ行ってきました♪ | トップページ | 大切な事でした。 »