« やわらかな夜 | トップページ | ドッグカフェでパーティー♡ »

2006年11月25日 (土)

キャンドルナイト♪

_002_8 先日、途中まで作っておいた

キャンドルナイト用の作品!?です。

昨日は打ち合わせで、お店に行った

ので、そのまま飾らせていただきました。

群馬県前橋市にある「LOVE SONG」さんです。

_009_1 _004_7

室内のライトを

消したら・・・

こんなに素敵な

空間になりましたヾ(*'▽'*)ノ

当日も、こんなイメージで店内を演出できたらと思っています♪

« やわらかな夜 | トップページ | ドッグカフェでパーティー♡ »

コメント

クリスマス用のキャンドルナイト
灯りが入ると又一段と素敵に成りますね
これでムードバッチリです
素敵な12月が来そうですね

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
12月のイベントも素敵な夜に出来たら
と思っています♪
イベントが重なって忙しくなりそうですが
頑張ろうと思います♡

う~ん凄くクリスマスムードが漂ってますね!!
ちょっとこれシュガーで作れないかな?って・・・
とっても参考になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やわらかな夜 | トップページ | ドッグカフェでパーティー♡ »