« キャンドルナイト♪ | トップページ | しばらくぶりです »

2006年11月25日 (土)

ドッグカフェでパーティー♡

_002_9 _001_8

今日はポッポと

二人?!で軽井沢まで

お出かけです♪

_004_8 _008_4

ドッグカフェで

お誕生日パーティー♡

たくさんのワンコと。

右の端にポッポの本名(クッキー)のクッキーを発見☆

_006_9 _012_4

一緒に写っているのは

コマ王子(トイマン)

ポッポはしろきっちゃん

からプレゼントしてもらった水玉模様のセーターを着ていきました♪

ジャス姫とお揃い♡可愛いでしょ♪(´ー`)y

たくさんのワンコとゲームをしたり、お話をしたり、写真を

撮ったりして、とっても楽しかったですヾ(*'▽'*)ノ

次回は一緒に行こうね♪しろきっちゃんo(*^▽^*)o

« キャンドルナイト♪ | トップページ | しばらくぶりです »

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
なんか楽しそうなパーティーですね。
たくさんのワンコと合同誕生日パーティー。
大きな美味しそうなケーキもこれなら
みんなで仲良く食べれるし。

昨日はお疲れ様でした。
あっという間に終わってしまいましたが、
とても楽しかったです。

帰りの車中でポッポちゃん、何やらやらかしちまったみたいですが・・・体調の方は大丈夫かな??

また、一緒に遊びましょう。。
次回は、しろきっちゃんも同伴で(^^)

ポッポちゃん(クッキー君)
軽井沢での誕生日会おめでとう御座います
素敵な所で大きな誕生日ケーキは美味しかったですか!お腹一杯食べられましたか
沢山の友達と合同誕生日会楽しかったでしょうね
お友達からのプレゼントの洋服欲に合いますよ

凄いですね!!
軽井沢でお誕生会なんて素敵だわ~(●^o^●)
ポッポ君クッキー君が本名だったんですか~芸名?!があるなんて凄いな~

けんちゃんさんへ>
初めてドッグカフェのパーティーに参加して
みました~ヾ(*'▽'*)ノ
ワンコ同士も仲良くできて、とても楽しかったです♡
このサイズでミニチュアですって自己紹介したら
ちょっぴり笑いが起きました(ヽ>ω<)

コマ父さま>
こちらこそ、お世話になりました♪
とても楽しい一日になりましたね☆
帰りは一悶着ありましたが何とか無事に
帰る事ができました(ヽ>ω<)
今度はしろきっちゃんも一緒にみんなで
行きたいですね♡

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
ワンコ用のケーキとっても美味しかったみたいで
ポッポも完食してました~(≧∀≦)
本当の誕生日は12月なので我が家でもう一度
祝ってあげたいと思います♡

空ママさんへ>
ポッポの名前はブログのお友達のマークくん
のお話から、つけちゃった名前です♪
本名はクッキー♪クッキーみたいな綺麗な茶色
になってくれるように。。。って思って
つけた名前でした~☆

お誕生会でご一緒させていただいた、黒パグ クッキーのままです。
同じ名前だったので、何だか親しみを感じてしまいました。
いろんな話ができ、楽しい時間になりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、こちらにお邪魔させて頂きたいと思います!
よろしくお願いします。
(なかなか、こちらに辿り着けずHPのBBSにも書き込みしちゃいました。すみません・・・)

軽井沢でお誕生日!?
すご~い!!
うらやましぃですねぇ。。
ポッポさん最高に楽しかったでしょうね!
ワンコさんのケーキなのかしら?
すごいですねぇ。。。

ポッポくんの本名、クッキーくんなんですね♪
鳩胸だからポッポくんってマークくん言ってましたよね♪

ポッポくん、ゆいなさんの願いが叶って綺麗なクッキー色ですね♪

ケーキにもたくさんのワンちゃんのお友達が乗っていてとても賑やかで楽しそう♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルナイト♪ | トップページ | しばらくぶりです »