« おやつ大好き♡ | トップページ | キャンドルナイト♡ »

2006年11月16日 (木)

アロマの教室♪

Photo_121 今日は熊谷でアロマの教室を開催

させていただきました♪

ですが・・・デジカメを持って行くのを

忘れました~ _| ̄|○

お留守番の間、ポッポくんは気持ちよくお昼寝です♡

羨ましいですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

« おやつ大好き♡ | トップページ | キャンドルナイト♡ »

コメント

ポッポくん、ポカポカお日様浴びて気持ち良さそうだね~♪
まつ毛にお日様がキラキラしていてとっても綺麗な写真ですね♡

アロマ教室、お疲れ様でした♪
きっと大盛況だったことと思います♪

ほんと気持ちよさそうにお昼寝中ですね~
私も隣で寝ちゃいたいです♪
デジカメ忘れちゃいましたか、、、残念(笑)
また報告楽しみにしてます!

あらあらデジカメ忘れましたか!
残念ですね!
色々と楽しい写真を楽しみにしてたのに
この次はお願いしますよ
ポッポ君はシッカリとお留守番のお仕事を忠実に実行してますね!
大人しく留守番してくれると安心してママはお仕事できますから・・・頑張ってゆったりと寝ていてください!
我が家のタクプリもゆっくり?いつも寝ていますよ!

ポッポ君半目白目で気持ち良さ気に寝ちゃってますね。。。
楽しい夢でも見てたのでしょうか?
先週母親学級で、アロマを勧められたんですがよくわからなくって。
ちょっと勉強してみようかなって思います♪

空太ママさんへ>
アロマの教室の後みなさんで手作りの
アップルパイを食べました♡
お子さんにも大盛況でしたよ♪

たかママさんへ>
せっかく行ったのに忘れてしまいました><
帰りに有名なコロッケ屋さんで美味しいコロッケ
を買って帰りましたヾ(*'▽'*)ノ

キャラメルさんへ>
ポッポがお利口でお留守番してくれているので
出掛けていても安心できますね☆
タクプリちゃんも日向ぼっこで気持ちよく
お昼寝してますか♡

むっく&ちっちままさんへ>
最近では病院でもアロマを使っているところが
あるようですね♪
近所の産婦人科でもアロマを使っていると
聞きましたよ☆
気持ちもリラックスできますし、おすすめします♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ大好き♡ | トップページ | キャンドルナイト♡ »