« しばらくぶりです | トップページ | 暇つぶし・・・ »

2006年11月30日 (木)

ありがとうセーター♡

Photo_124 Photo_125

去年から着ていた

セーターも今日で

お別れのようです。

肩のところが、ほどけてきてしまいました(ヽ>ω<)

ポンポンがついていてシマシマが可愛くて気に入っていたの

ですが、今日で最後にしました♡

ありがとうセーター♪

Photo_126 ご飯を食べ終えて

幸せな表情のポッポでした♪

« しばらくぶりです | トップページ | 暇つぶし・・・ »

コメント

お気に入りの洋服ってついまめに着せてしまうから痛みも早いですよね(^_^;)
可愛いセーターですね~次はどんなセーター買ってもらうのかな?

ボンボンがついてるセーター可愛いのに
残念ですね!
やっぱりお気に入りの洋服は傷みが早いからしょうがないかな!
でもポッポ君はセーター着ても爪を引っ掛けたりしないのかな?プリンだと直ぐに足で体を掻いたりして直ぐにボロボロになって仕舞いそうで買って上げれません
この次はどんな洋服なのか楽しみです
ペットショップに行くと洋服が色々有って楽しいですね!自分の洋服は買う事ないのに

かわいい洋服ですね~
お気に入りが最後だと寂しいですよね。
うちの妻は昔縫っていたことがありました。
昔は今ほど服が充実していなかったので
ラッキーの頃は5年物ってのもあったし。

空ママさんへ>
12月8日がポッポのお誕生日なので
その時にでもkaz-manに買ってもらおうと
密かに計画中なんです( ^ー゜)b
確か去年も、その計画で買ってもらったような。
今年は何をねだろうかポッポと検討中です♪

キャラメルさんへ>
ポッポはあまり爪で洋服をひっかけてしまう事が
ないので冬はセーターが多いですね♪
セーターのほうが伸びるので、オデブなポッポ
には着やすいみたいです(^_^*)ゞ

けんちゃんさんへ>
そうですね~昔は今ほど可愛い洋服も種類も
無かったですものね♪
今は本当に色々あるしネットでも買えちゃうし
便利になった分、何にしようかと迷ってしまいますね♪
ポッポも今年で8歳です。沢山の洋服が増えて
きました♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくぶりです | トップページ | 暇つぶし・・・ »