« 見つけたよ♪ | トップページ | キャンドルナイト♪ »

2006年11月24日 (金)

やわらかな夜

_004_6 _007_2

昨日の夜、

埼玉県の本庄早稲田

新幹線の駅周辺で

キャンドルナイト・やわらかな夜のイベントが開かれていたので

ポッポと一緒に見学に行ってきました♪

_002_7 _005_9

紙コップに

たくさんの人が

一つづつ手書きで書いてくれた

イラストやメッセージが、とても素敵でした。

お天気も良くて、風もなく、たくさんの人が見学に来ていました。

« 見つけたよ♪ | トップページ | キャンドルナイト♪ »

コメント

素敵ですね~(●^o^●)

やわらかな夜ってタイトルがとっても良く似合ってます。

素敵な灯り達・・・
優しさが・・・一つ一つ集まって
いろいろな絵を画き出し
思いのたけの言葉たちが
炎の揺らぎの中に天空へと舞い上がり
幸せと安らぎと癒しを降らせ積もり溢れてく

そんな時を過ごせて良かったねポッポ君

空ママさんへ>
本当に素敵な夜でした。
たくさんの人の優しい気持ちが一つになって
やわらかな夜になったのでしょうね♪

キャラメルさんへ>
ポッポは足が短くて、歩いている人が
気が付かないと踏まれてしまうので
注意しながら歩いてきました(≧∀≦)
でも訪れた人達みんなが優しい気持ちに
なれたと思いますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つけたよ♪ | トップページ | キャンドルナイト♪ »