« キャンドルナイト♡ | トップページ | 見つけたよ♪ »

2006年11月22日 (水)

100万人のキャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト☆

イベントに参加しますヾ(*'▽'*)ノ

場所はこちらのお店です♡

キャンドルナイト事務局のHPからご覧になれます。

掲載されているのは6月のイベント内容のようです♪

http://event.candle-night.org/detail.php?id=658

« キャンドルナイト♡ | トップページ | 見つけたよ♪ »

コメント

100万人て大規模ですね!
一箇所って分けには往かないのでは?
それにしても素晴らしいイベントに参加できて
いい思い出にしてくださいね!!

6月に札幌のイベントに行ってきました。
札幌ではEPOさんのライブがあったんですよ♪

幻想的なキャンドルの光とEPOさんの歌声がとても心地良くて
素敵な時間を過ごせました♪

素敵なイベントに参加できるなんて、
ゆいなさん本当にいいお仕事されてますよね♪
頑張ってくださいね!

キャラメルさんへ>
このイベントは全国各地で行われますので
もしかしたらキャラメルさんの近くでも
あるかもしれませんね♪
冬至とか夏至の日にあわせて開催されるそうです。

空太ママさんへ>
あら???ごめんなさい(ヽ>ω<)
ママさんへのコメントが消えていた?
ちゃんと送信してなかったのかしら?ごめんなさい。
12月のイベントは私もミュージシャンの人達の
ライブと一緒にイベントを開催させてもらうよう
です♪
音楽とキャンドル。心が癒されそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルナイト♡ | トップページ | 見つけたよ♪ »