« お土産♡ | トップページ | 生け花展覧会 »

2006年11月 1日 (水)

イベントの写真です♪

_018_3 先日のイベントの会場の写真です♪

2階スーペースだったので、こんな感じ♡

幻想的な雰囲気に出来上がりました☆

_017_2 手作り石鹸とバスソルトを作る

スペースです。色々置いてありますね~

多めに準備して行って正解でした。

たくさんの人に来ていただいて本当にありがとうございました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近のポッポくん。お耳のお手入れを前回のセミナーの時に

作った外耳炎用のジェルで、お手入れしています。

垂れ耳なので、お耳がすぐ臭くなってしまうのですが

このジェルを使ってお手入れするようになってから

薬を使わずになりました♪耳の中も綺麗です。さすが。

季節の変わり目になるとアレルギーが出てしまうので

いつも動物病院で薬を貰っていたのですが、今回は全く

薬を使わなくて大丈夫みたいです。

ハイブリッドオイル&パルマローザ&モイストジェルで

作ります。パルマローザが抗菌作用はティートリーよりも

抗菌作用があるそうです。香りも好きなので私も化粧水を

作って毎日使っています♪

« お土産♡ | トップページ | 生け花展覧会 »

コメント

パルマローザ??初めて知りました!!ハーブも犬種と一緒で知らない物が多いな~
ポッポくんのお耳薬いらずになって良かったですね(●^o^●)
イベントお疲れさまでした。

素敵なイルミネーションですね
もうクリスマスの飾りが・・・
これから夜が楽しみになります
イベントは大成功だったようですね 素晴らしい
ポッポ君お耳の掃除が薬品でなくて外耳炎用のジェルでアレルギー対策に成ってるし良いな~
ハイブリッドオイル&パルマローザ&モイストジェルって何処にでも手に入るものなのでしょうか又配合とかあるのでしょうね難しそうだな~
販売して下さいって無理?

(●^o^●)さんへ>
そうですね☆精油も今はたくさんの種類があって
覚えるだけも大変ですね。
パルマローザは以外と知られていないのですが
ローズに似た良い香りです♡

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
イベントは親子で楽しめるようにと自分なりに
工夫したりしました♪
クリスマスイルミネーションも綺麗ですよね♡
アロマジェルは私が入っているメディカルアロマ
の協会の先生から教えてもらったものです。
確かネットでも商材が買えたりしたかな?
今度調べて紹介しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産♡ | トップページ | 生け花展覧会 »