« アロマの教室♪ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

2006年11月20日 (月)

キャンドルナイト♡

しばらく更新してませんでした・・・(ヽ>ω<) すみません。。。

昨日お仕事の打ち合わせで群馬県前橋市まで行って

きましたo(*^▽^*)o キャンドルナイト♡

Lovesong_001 Lovesong_008_1

前回、撮らせて

いただいた写真です。

もう少し増えるかな?

当日はたぶん、こんな感じになると思います♪

そして・・・今日、クリスマス特別バージョンを作りました☆

_014_2 _007_1

これはカジュアルな

感じで明るく♪

可愛くつくりました♡

_002_6 こちらはクリスマスをイメージして

つくりました♡

上の白いプレートにキャンドルを

乗せようと思いますヾ(*'▽'*)ノ

たぶん今週中に、また打ち合わせに行くので、その時には

この二つもお店に置かせてもらおうと思っています☆

お近くの方は是非、見に行ってみてくださいね~♡

キャンドルナイトのイベントは12月22日(金)午後8時~

その前にアロマキャンドルの教室を開かせてもらう事に

なりましたよ~( ^ー゜)b

« アロマの教室♪ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »

コメント

素敵なキャンドルナイトですね!
スローライフに優しさをくれますから
カジュアルタイプも本当に可愛いですし優しさが感じられます
このみかん一つ一つに灯りが点くと・・・発行塗料とか蓄光塗料とか蛍光塗料とか無理かな
クリスマスバージョンも赤いバラが素敵です
灯りがつくと楽しみです・・・
これからも色々楽しませて下さい

世間はすでにクリスマス一色!!ですよね^^
クリスマスはやっぱりムードが大切ですよね。
キャンドルをつけたら
夜空の中のようなキャンドルになるのかな~
って勝手に想像しちゃいました^^
キャンドルが夜空に浮かぶ星で
白のフワフワのが雪で^^

キャラメルさんへ>
クリスマス用のものは、当日に出来れば
下をドライアイスにしたいな~と思ってます☆
少し高めの場所に置いて。
皆さんに気に入ってもらえるといいのですけど
これからも、いくつか作ろうと思います♪

けんちゃんさんへ>
店内がステキなお店なので、当日までに
打ち合わせをして、イベントの内容とあうように
していきたいと思ってます♪
自分の家のクリスマスも、どうしようか
検討中ですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマの教室♪ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト »