« ポッポくん | トップページ | 今年一年を振り返って »

2006年12月25日 (月)

♡メリークリスマス♡

_014_3 _046_1

こんばんわ♡

みなさまヾ(*'▽'*)ノ

メリークリスマス☆

いかがお過ごしですか?

_052 _053

この画像は

サロンの広告用に

撮影したものです♪

Photo_142 Photo_143

サンタクロース発見!?

何を探しているの?

プレゼントかな?

Photo_144 Photo_145

あらあら♡

お仕事放棄して

熟睡でしょうか?

みなさまにも、聖なる夜を・・・♡

by ゆいな&ポッポより♡

« ポッポくん | トップページ | 今年一年を振り返って »

コメント

ゆいなさん ポッポ君 KZU-MANさん
素敵なクリスマスをお過ごしですか
ポッポ君もサンタさんからプレゼント頂きましたか?美味しいケーキは食べましたか?
今宵は素敵なゆいなさん手作りのキャンドルで今後の健康を幸せを願って家族揃ってお祝いして下さいね
此方九州の地からも願っています!

メリークリスマス!!
ポッポ君サンタ可愛いですね(*^_^*)
空もご近所さんにプレゼントを配りに行きました!!

キャンドル画像このままポストカードにしたいくらい素敵です。
おもいっきりクリスマス気分を味あわせて頂きました。ありがとうございます。

MerryChristmas☆

ポッポくんサンタさんは見ている私にも
癒しをプレゼントしてくれましたよ♪

キャンドルの灯りとても素敵ですね♡
キャンドルの火は人の心を素直にしてくれると聞いた事があります♡

本当、じーっと見ていると不思議と素直な気持ちになりますよね♡♡

ポッポちゃん、サンタさんに変身だったのですね。
お仕事忙しかったかな?
あっというまにクリスマスも終わって、
あとは年越しの準備ですね。
みなさん風邪などに気をつけてくださいね♪

キャラメルさんへ>
ポッポも私にも素敵なサンタさんが来ました♡
とても楽しいクリスマスでしたよ♪

空ママさんへ>
今年の冬は、あまり寒くなくて
クリスマスの実感が無かったですね♪
でも気分だけでも。楽しんでもらえて
よかったですヾ(*'▽'*)ノ

空太ママさんへ>
キャンドルは見つめているだけでも
癒されますよね♪
今年はキャンドルが皆さんに大好評でしたよ♪

たかママさんへ>
今年のクリスマスはポッポサンタが
来てくれましたヾ(*'▽'*)ノ
たかくんとママさんも楽しいクリスマスが
過ごせましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポくん | トップページ | 今年一年を振り返って »