« ♡メリークリスマス♡ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2006年12月29日 (金)

今年一年を振り返って

Photo_146 今年も、あと数日。

みなさんは、どんな一年だったでしょうか。

私は自分のたてた目標に、また一歩

近づけたような気がします。

ただ、ポッポくんには大変な思いをさせてしまいました。

セミナーや講習会、教室などで家を空ける日が多く

お留守番も、イイコで我慢してくれていました。

Jpma お陰で、日本ペットマッサージ協会の

認定試験にも無事合格し

来年からは協会公認のアカデミックセミナー

が自分が講師として開催できる事になりました。

すでに申し込みがあり、第1回目は2月頃を予定しています。

Photo_147 メディカルアロマテラピーの

ペットメディカルアロマセラピストの

認定試験にも合格したので

新しくメディカルアロマのレシピも

みなさんに紹介できるようになりました。

今年は勉強の1年と決め、色々と頑張ってきました。

少しずつですが実になっていると思います。

また来年も、成長できるよう、頑張りたいと思います♪

ブログを読んでいただいた方、コメントをしてくれた沢山の

お友達♡本当にありがとうございました♡

お仕事は30日まで頑張りますが、ひとまずご挨拶を。

また来年も、よろしくお願いします♪

« ♡メリークリスマス♡ | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

充実した一年だったようで^^
自分の決めた通りに実行・行動する事って
なかなか難しい事だよ。
でもゆいなはしっかりがんばった
一年だったね。エライ!!!

来年もいい年でありますように・・・

ゆいなさんにとってとても充実した1年だった証ですね^^
おめでとうございます。
今年も残り僅かとなりましたがイロイロお世話になしました。
↓のポッポサンタさん可愛いです!!

素敵な1年になったようですね~
1年お疲れ様でした!!
今年はゆいなさん・ポッポくんとお会いすることだ出来て良かったです。
来年も宜しくお願いします

今年は頑張って素敵な年になったんですね。
クッキー君もおりこうさんにしていてえらい!!

私はゆいなさんとクッキー君に会うことが出来て良かったと思います。
またお会い出来るといいですね♪
来年もよろしくお願いします。

ほんとにいい1年だったんですね、
私も見習って来年はステップアップの年にしたいです。
さっきプレゼントが届きました♪
とってもかわいいですね、ありがとうございます!
キャンドルは手作りですか?とってもいい香り♪
またそのうち会えるといいですね~
来年もよろしくね\(^o^)/

頑張っているゆいなさんに私もいつも刺激されています!
一度きりの人生ですものね♡
悔いのないように、私も来年は
また一歩前進して頑張りたいです。

ポッポくんも来年は健康でありますように!
そしてゆいなさんもお身体大事にしてくださいね。
また来年も空太ともども宜しくお願いします♡

ゆいなさんにとって素敵な素晴らしい一年でしたね!目標に向って結果を残す事が出来るなんて素晴らしい事です私にとってもいい刺激でした
本当にありがとう御座いました
来年も宜しくお願い致します
常に一歩前進の姿勢 誰の為ではなく総て自分の為ですね私も頑張らなくては!!!
ゆいなさんポッポ君KZU-MANにとって翌年も素晴らしい一年で有りますように願っています

ゆいなさん KZU-MANさん ポッポ君
新年明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します
お互いに健康第一に日々大切にゆったりとした気持ちで送って行きたいですネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♡メリークリスマス♡ | トップページ | 新年のご挨拶 »