« アロマキャンドル教室とポッポ | トップページ | ポッポくん »

2006年12月22日 (金)

キャンドルナイトが・・・

本当は今日、キャンドルナイトのイベントの日。でした。

しかし。。。午前に主催者の方からの緊急TEL。

「火事」で。。。

午前はポッポが病院へ行く日だったので、午後になり

急いで現場に行ってみました。

そこには・・・・・・

Photo_136 Photo_137

Photo_138

熱で

溶け、

灰で

真っ黒になってしまったキャンドルが

静かに冷たく水に濡れていました。

本当は、こんなに綺麗だったのに・・・

_003_10 Lovesong_003_1

« アロマキャンドル教室とポッポ | トップページ | ポッポくん »

コメント

ホントにきれいなキャンドルですね。
しかも、キャンドルが沢山置かれたお店は幻想的な感じがします。
なのに、なのに… 残念ですね。(>_<)
>そこには・・・・・・ ~ 静かに冷たく水に濡れていました。
 の所を読んだら、切なくなりました。
ゆいなさんは大丈夫ですか?

クッキー君その後はいかがですか?

火を扱うから気を付けないと危ないですね
人的被害は無かったのですか?
キャンドルは作り変えが出来るけど火傷とかすると大変ですから!
ゆいなさんもくれぐれも気を付けて楽しんで下さい!
ポッポ君の調子は如何ですか?
もうだいぶ良く成って来てるのかな
冬至を向かえ日に日に明るさが増すように
元気に成って下さい

え~(>_<)ゆいななさんの作品が・・・
寂しい・・・

ポッポ君その後落ち着いているのでしょうか?

クッキーままさんへ>
本当に楽しみにしていたので今回の事は残念でした。
でも、お店は営業時間の前だったので怪我や
事故にあった人がいなかったのがせめてもの
救いとなりました。
ポッポは今日も元気♪元気♪に日向ぼっこを
していてくれました♡

キャラメルさんへ>
このイベントは冬至の日に全国で一斉に行われるイベント
だったので本当に残念でした。
企画・主催されていた方も残念だと言っていました。
これから乾燥する季節ですから気を付けたいですね☆
ポッポくん、お陰様で薬を飲んでいるから
毎日元気で過ごしています♪

空ママさんへ>
そうなんです・・・
持って行って作ってあった作品は全て灰を
かぶってしまっていました。
勿体なかったですね~
ポッポは薬を飲んでいるので、落ち着いて
いるようです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマキャンドル教室とポッポ | トップページ | ポッポくん »