« ポッポくん発作です。 | トップページ | アロマキャンドル教室とポッポ »

2006年12月14日 (木)

ポッポくん。帰宅。

Photo_131 Photo_132

ただいま♪

元気に帰ってきました。

心配してくださった

たくさんのお友達のみなさん、本当にありがとう♡

昨日一日病院で様子を見てもらったら、連続した発作は

でなかったようです。でも、これからは毎日お薬を飲まなければ

いけませんよ~と言われてきました☆

Photo_133 実は昨日、あまりにも慌てていた為

和室の畳で、すっ転びまして・・・

こんな変な場所を擦りむきました(^_^*)ゞ

Photo_134 どうやって転べば、こんなに大きな

アザができるのか・・・

この歳になって、こんなに大きなアザを

つくったと妹に見せたら大爆笑でした><

まあ、これに気が付かないくらい動転していた事は

間違い有りません(恥ずかしいです~)

Photo_135 そして!

こちらの写真はキャラメルさんからの

リクエスト★肩こりのツボ 曲池です。

ヌイグルミのワンコの鼻の辺りが

ちょうど骨と骨が交差していると思います。

そこの指が入るくぼみが「ツボ」です( ^ー゜)b

« ポッポくん発作です。 | トップページ | アロマキャンドル教室とポッポ »

コメント

ポッポ君おうちに帰ってこられてよかったですね!!安心して寝てるお顔幸せそうですね(*^_^*)
ゆいなさんのあざも早く良くなりますように・・・
それにしてもどんな転び方だったんでしょうね~お大事にしてください。

ポッポ君良かったね!
これからもお薬を飲みながらだけど元気にゆいなさんとKAZ-MANさんと仲良く明るくゆったりと過ごして下さいね!
ゆいなさん可愛い素敵なおみ足が傷ついているでは有りませんか大丈夫ですか?
確かに自分の事よりポッポ君の事が心配ですからねでも一段落付いたようですからシッカリと怪我も治して下さい
そして ゆったりと天気の良い日は散歩して下さいね

ポッポ君大丈夫ですか。
↓の記事読んでビックリしました。
元気な時でもワンコって忠誠心がすごいじゃないですか。
発作が起きた時も、本当にゆいなさんの温もりを感じていていたと思います。
ただ側にいてあげることしか出来ないけど
ワンコにとってそれが一番幸せなことだと思います。
ゆいなさんも大丈夫ですか・・・。
あざ&擦り傷かなりすごいです・・・。
お大事にしてください。
うちもラッキーのころ何度も心臓病の発作で
意識を失い倒れることがありました。
でも今は少し落ち着いたようで安心しました。

元気になってよかったですね! クッキー君にとっても、やっぱり家は一番安心できる場所なんですね。
毎日の薬は大変だけど、クッキー君なら頑張れると思いますよ。
ゆいなさん、大丈夫ですか?確かに不思議な擦りむきかた… 
早く治りますように… 大事にしてくださいね!

よかったですねぇ(; _ ;)
本当びっくりしました。
ゆいなさんが転んだのも気付かない位慌てる気持ち凄くわかります。
我が家の初代犬でシェルティのラッキーも癲癇持ちで、生涯薬から離れることはありませんでした。
でもやはり家族の愛情ってすごく通じてるんですよね。
ラッキーも苦しい時、意識が無くなり下限の時でも必死に私達を探していたものです。
ポッポさんもゆいなさんやKAZ-MANさんの元へ無事帰ってこられて安心している事でしょう。ゆっくり休んでね!ポッポさん!

空ママさんへ>
ご心配をおかけしました~><
自分でも、どうやったらこの着地??
と思うような・・・
摩擦で擦り剥けるってよっぽどの勢いだったのか
私の体重が重いのか・・・微妙な判定です。

キャラメルさんへ>
ご心配をいただきまして、ありがとうございました。
何故こんな転び方をしたのか今では笑い話しに
なっています(^^;
ポッポの朝のお散歩は少しだけにしました。
ゆっくり体調も戻ってくるといいです♪

けんちゃんさんへ>
ご心配をおかけしました(≧∀≦)
慌てて転んでしまうなんて、もう歳ね!
なんて声もちらほら聞こえてきました。
もう三十路です。。。
ポッポも人間でいうと、立派な!?オジサン。
お互い静かに幸せに生きていきたいです♡

クッキーままさんへ>
そうなんですよ~><
どうやったら、こんな転び方をするの?
と妹に見せたら大爆笑されました(^^;
自分でも不思議です。。。
とっさの行動で後から思い出すと笑っちゃいますね~><

むっく&ちっちままさんへ>
ままさんのお家にもてんかんのワンちゃんが
いたのですね。
発作がヒドイと見ているのが辛いくらい
可哀想ですよね。
ポッポも薬で少し良くなるといいのですけど。
これからも長い目で見ていこうと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポくん発作です。 | トップページ | アロマキャンドル教室とポッポ »