« ありがとうセーター♡ | トップページ | 認定セラピスト取得 »

2006年12月 3日 (日)

暇つぶし・・・

Photo_127 Photo_128

ポッポくん。。。

とっても暇みたいです。

大好きなゴマちゃんと

仲良くお昼寝をしています・・・zzz

Photo_129 上から見てみたら

こんな変てこりんな格好で

寝ていました( ̄▽ ̄)

二匹のゴマちゃんをクロスさせて上手に寝ています。

Photo_130 そろそろ本当に飽きてきてしまった

ようです。。。

早くお散歩に行こうよ~と

おねだりされてしまいました~(ヽ>ω<)

明日からはメディカルアロマのセミナーと試験があります。

終わるまで、もうちょっとだからねっ♡

« ありがとうセーター♡ | トップページ | 認定セラピスト取得 »

コメント

ポッポくん本当に退屈そうなお顔ですね(^_^;)でも2ゴマちゃんと寄り添って寝てる姿は幸せそうですね!!

ポッポくんとゴマちゃん、上から見ると兄弟のようですね♪
アゴを乗せてくつろぐのが好きなんですね♪
こんな風にしていても目だけは
ジー・・・っと、ゆいなさんを追っているんですよね♡

ポッポちゃんのこんな姿を見てたら
何だかホッとしますね!
ゆったり安心して寝てる姿は
ゆいなさんの一番の癒しだし勉強疲れも無くなるのでは!
ポッポ君ももう少し待てば何処かに遊びに行けるよゴマちゃんと待ってようね!

ぽっぽちゃんの大きさが引き立つなぁ~
上手に枕にしてますね^^
ワンコを飼うまではまさか犬が枕使うなんて
想像も出来なかったです・・・。
今じゃ腕枕も当たり前だし^^
ポッポちゃん気持ち良さそうな顔で寝てて幸せそう。

空ママさんへ>
そうなんですよ~(ヽ>ω<)
ポッポは、つまらない時は「つまんな~い」
って顔するので小さくプレッシャーです・・・
でも、こんな顔もまた可愛いのですけど♡

空太ママさんへ>
このゴマちゃん、実はkaz-manがお誕生日に
お友達からプレゼントしていただいたのですが
いつの間にかポッポの専用枕になってました~

キャラメルさんへ>
この後、結局お散歩に行ってきました。
少し肌寒い風が、かえって気持ちよかったです♪
お陰様で試験にも合格いたしまして
協会認定のセラピストになりましたヾ(*'▽'*)ノ

けんちゃんさんへ>
やっぱり!私もワンコが枕???って思っていました
けど当たり前のようにしてますね♪
一緒のお布団で腕枕をして寝る姿は
何とも言えないくらい可愛いですね♡

ポッポさんゴマちゃんと兄弟っぽくってかわいぃぃ♪
最近うちのワンコ達、私もお腹が重くってあまりお散歩行ってあげられなくって、ポッポさんと同じ状態です。

むっく&ちっちままさんへ>
もうすぐベビーの誕生ですね♪
どんな、みっちゃんなのかしら♡
とても楽しみにしています♪♪
赤ちゃんが産まれたら、きっとむっく&ちっちさんも
良き兄妹になってくれるでしょうねヾ(*'▽'*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうセーター♡ | トップページ | 認定セラピスト取得 »