« キャンドルナイトが・・・ | トップページ | ♡メリークリスマス♡ »

2006年12月23日 (土)

ポッポくん

Photo_139 ご心配をいただきました、たくさんの

お友達のみなさん。

ありがとうございました☆

ポッポも薬を飲んでいるので、毎日元気で過ごせています。

Photo_140 こんな可愛い顔で見つめてくれる時も

あると、思わずギュ~っと

抱きしめたくなっちゃうのですけど・・・

・・・・・・・・・時には・・・・・・・・・・

Photo_141 オイオイ!と、突っ込みたくなるような

変な寝相で寝ていたりします( ̄▽ ̄)

大好きなゴマちゃんなのは分かるけど

この扱いはゴマちゃんも迷惑してるんじゃ。。。と

ちょっとだけゴマちゃんの見方をしてしまう私です(^_^*)ゞ

« キャンドルナイトが・・・ | トップページ | ♡メリークリスマス♡ »

コメント

ぽっぽちゃんの元気な姿を見てホッとしたのもつかの間・・・。
↓の火事ビックリです。
今回のキャンドルは残念でしたが、怪我がなくで何よりです。

元気で良かったです(*^_^*)
こんなに可愛いお顔でみられると抱きしめたくなる気持ちよ~くわかります(^o^)/

ゴマちゃん。。。う~ん以外に喜んでいたりして?

けんちゃんさんへ>
本当に誰も怪我がなくて何よりでした。
これから年末にかけて、気をつけたいものですね☆

空ママさんへ>
ゴマちゃんは格好のベッドになってます。
いつも一緒に寝ていてヌイグルミも一緒に
いるので、時々どれがポッポか
分からなくなっちゃいます(^^;

ポッポ君の一枚目写真 笑ってるような可愛いたれ目になっていますね
それに二枚目は眼が輝いて元気ですよ~って
溢れた顔しています
本当にゆいなさんのように抱きしめたくなりますよ
それに可愛い寝姿・・・ホット癒されますね

キャラメルさんへ>
本当にワンコって、いてくれるだけで
こちらが癒されますよね♪
ポッポもタクプリちゃんも元気で
長生きしてほしいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルナイトが・・・ | トップページ | ♡メリークリスマス♡ »