« ポッポくん。帰宅。 | トップページ | キャンドルナイトが・・・ »

2006年12月17日 (日)

アロマキャンドル教室とポッポ

今日は熊谷でアロマキャンドルの教室がありました。

私は講師として一つ作ってきましたが、作品はお友達の

トリマーさんにプレゼントしてきました♡

みなさん、とても素敵なキャンドルを作られていきましたよ♪

バタバタしていたので写真を撮ってくるのを忘れて

しまいました><

後日、主催した会社の方に画像をいただいたらアップ

しますので楽しみしていてくださいね♪

ポッポくんは薬のおかげで、だいぶ落ち着いています。

みなさまに温かいメッセージをいただいて本当に

励まされました♡ありがとうございました♡

私のスリキズとアザはメディカルアロマでケアしてます。

でも、これから毎日のお薬は忘れないようにしないと

いけません。ポッポくんが少しでも楽しく幸せに長く

生きていてくれるなら、どんな努力も苦になりません。

私達は力を合わせて幸せになります♡

ポッポも私もkaz-manも、誰が居なくなってもダメです。

一緒だから幸せなんですね♪♪♪

« ポッポくん。帰宅。 | トップページ | キャンドルナイトが・・・ »

コメント

お疲れ様でした。画像楽しみにしています。
ゆいなさんが言うように誰一人がいなくなっても駄目ですよね!!本当にそう思います。
ぽっぽ君落ち着いていて良かったです(●^o^●)
ゆいなさんも怪我も早く治りますように・・・

ポッポちゃん、ほんとによかった~
一安心です。
ゆいなさんも、アザはなかなか消えないかもしれないけど、
お大事にしてくださいね。
やっぱり家族が揃っていることが何よりの幸せですよね♪

色々キャンドルの写真残念でしたね
ポッポ君も落ち着いて元気を取り戻してきてるようで安心しました
やはり同じですヨ
皆元気に毎日を送られる事が
些細な事の様でも本当に幸せを感じられる事ですね!!

ゆいなさんも三十路なんだ~
幻も三十路なんで同じ歳かな^^
ゆいなさんがしっかりとした気を持っているので安心しました。
実際に発作の状況を見てしまうと
正直、気が参りますよね・・・。
でもいつまでも引きずってても時間だけが過ぎていくだけだし
長く時間を過ごすより
いかに充実した時間を過ごすかが重要だと思います。

すっかりとご無沙汰してしまいました。
ポッポくん大変でしたね。
でも、今は落ち着かれたようで本当によかったです。
大切な家族ですもの誰かが欠けても絶対に駄目ですよね!
特にポッポくんに関しては言葉が話せない分、本当に心配だったことと思います。

キャンドルの画像のUPも楽しみにしていますね♪

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
膝のアザはアロマジェルを塗っていたら
驚く程早く消えてくれました☆これで
スカートがはけそうです~(。・∀・。)

たかママさんへ>
ありがとうございます☆
おかげさまでポッポも順調に回復しました♪
年末年始も、これなら大丈夫そうです!
健康に勝る幸せは、ありませんね♡

キャラメルさんへ>
そうなんです(ヽ>ω<)
教室はバタバタしてしまって、自分で
写真を撮るのを忘れてしまいました><
ポッポは、薬を飲んでいれば大丈夫みたいです。
これからも大事にしてあげようと思いました♪

けんちゃんさんへ>
三十路・・・ちょっと過ぎてます(^^; 
周りの人からは、高齢出産になるぞ~って
言われちゃってます( ̄▽ ̄)
ポッポは薬を飲んで発作が起きないように
お散歩とかも時間など気を付けています。
先天性って言われたので、もしかしたら
他の親戚ワンコにも、テンカンの子がいるのかな~?
なんて思ったりしちゃいました。

空太ママさんへ>
本当にキャンドルの写真、残念でした~><
ママさんみたいに、綺麗な写真が撮れていれば
アップできたのに、勿体なかったです☆
ポッポも発作がおきていない時は普通に元気
なので、てんかんがウソのようですが
今までよりも、色々な事にチョットだけ
でも神経質にならないくらいに気を付けてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポくん。帰宅。 | トップページ | キャンドルナイトが・・・ »