« ポッポと私 | トップページ | 甘えん坊さん »

2007年1月19日 (金)

ローズヒップ♪

最近、メディカルアロマの商材を購入する会社で

販売しているローズヒップのカプセルオイルを

飲んでいます。

今まで健康食品などには、いっさい興味も

なかったのですが、今回は実感しちゃいました☆

やっぱり年齢と共にやってくる衰えてには

勝てません _| ̄|○

ローズヒップのカプセルオイルを飲むようになって

まず驚いたのがハンドクリームを使わなくても

大丈夫なくらい、手が荒れないのですヾ(*'▽'*)ノ

毎年、冬の手荒れには悩まされていたのですが

今年は全然大丈夫。1ヶ月くらいして気づきました。

そしてお肌の調子も良いのです♪

ハリが出てきた感じ♡

このまま続けていたら、若い頃の水をはじく

ような肌に戻れそうな気持ちがしました♪

色々知って、せっかくですもの。

女性ですから綺麗でいたいものですね♡

« ポッポと私 | トップページ | 甘えん坊さん »

コメント

いいもの見つけるとうれしいですよね!!
私は数年ペプチドタイプのコラーゲンを摂っているのですが冬全然乾燥が違いますよね(*^_^*)

へーそんなにいいんですか~
試してみたくなりますね(笑)
私は1年くらいプラセンタのサプリを飲んでますけど、
けっこう体調はいいですね。

皆さん色々と健康食品に気を付けてるようですね
我が家も有りますよ!
深海鮫の肝の肝油です!
実は家内がその関係の仕事をしていましてね
プリンの足に出来た腫瘍もそれで小さくなり
足を切らなくて済みましたから・・・
勿論私も時々飲んでいます
プリンもねタクヤは駄目ですいやがって飲みません健康の為に家内が毎日服用してますね

空ママさんへ>
年齢には勝てない何かがありますね(^^;
必要なものは取り入れるって大切ですね♪

たかママさんへ>
ママさんはプラセンタですか☆
ローズヒップ試してみますか?
興味がありましたら、メールで
連絡していただければ、送りますよ♡
40カプセルで2625円です♪

キャラメルさんへ>
キャラメルさんのお宅は鮫の肝油ですか♪
家も飲んでますよ~☆
kaz-manが肝油とローズヒップの両方を
飲んでいます。
毎日飲んでますので、体に良いのを
実感しているのでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポと私 | トップページ | 甘えん坊さん »