« 築地でアシスタント♪ | トップページ | モモちゃん♪ »

2007年1月31日 (水)

ついに明日です☆

今年の夏に保護した実家のコーギー

モモちゃん。

明日で半年になりますo(*^▽^*)o

警察へ届けをだして、ついに!

家族の一員になります♪ヾ(*'▽'*)ノ

ちゃんと登録して、うちの子になろうね♡

« 築地でアシスタント♪ | トップページ | モモちゃん♪ »

コメント

testo

コーギーのモモちゃんは無事に家族の一員になれましたよね。
おめでとうございま~す♪
これからもず~と、みんなと楽しく幸せに過ごしてね。
よかったね、モモちゃん!!
何だか、私もとてもうれしいです♪

モモちゃんセカンドバースディーおめでとう御座います!
これでゆいなさん宅の家族に正式登録成りましたね
これからも楽しくポッポ君とも元気に毎日元気に過ごして下さい

クッキーままさんへ>
ありがとうございます♪
無事、家族の一員になれました♡

キャラメルさんへ>
そうでしたね♪その日がモモちゃんの
誕生日になりますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 築地でアシスタント♪ | トップページ | モモちゃん♪ »