« メディカルアロマテラピー | トップページ | サイズ間違い »

2007年1月 9日 (火)

アロマキャンドル★

Photo_154 Photo_155

去年の年末くらいから

アロマキャンドルの

ご注文が続いてます★

Photo_156 Photo_157

今日は、この2個を

作りました♪

ラブリーなイメージで。

Photo_158 Photo_159

かごの下には

ドライハーブが入って

いるので、とっても

良い香りがしますo(*^▽^*)o キャンドルも甘~い香り♪

やっぱり、お花が入っているほうが人気がありますね♡

« メディカルアロマテラピー | トップページ | サイズ間違い »

コメント

いつも素敵なアロマキャンドルですね
やはり照明を落として灯すと尚一層リラクックす出来るのでしょうね
甘い香りの中に浮かぶ可憐な花達を観てると
これからも色々と見せて下さいね

勝手にいい香りを想像しちゃいました。
周りのお花って生花ですか?

あま~い香りで癒されるなんて素敵ですね(*^_^*)

素敵ですね~♡

甘い花の匂いが伝わってきそうです~♡
私はアルコールが駄目なので、
部屋には香水を置いていないんですよ。
前にお香を焚いた事があるんですが・・・イマイチ。
好きになれなくて・・・。

キャンドルなら良いですよね~♪
照明を落としたら時間を忘れて眺めちゃいそう♡

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
みなさん注文してくれた方には喜んでもらって
とっても嬉しいですね♡
その方のイメージに合わせて作ってます♪

空ママさんへ>
周りのお花は残念ながら造花です。。。
特別なプレゼント用の注文の時は造花は
つけずに花屋さんで生花を入れてもらってます♡

空太ママさんへ>
アルコールがダメなのですね(ヽ>ω<)
私が作っているのはパラフィンなので
それ自体からも良い香りがして人気です♡
みなさん、キャンドルを付けずに
リビングや玄関に飾ってくれているみたいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メディカルアロマテラピー | トップページ | サイズ間違い »