« メディカルアロマ  | トップページ | ポッポと私 »

2007年1月15日 (月)

お昼寝ポッポ

Photo_161 Photo_162

気持ち良さそう

なポッポくん♪

まったり~zzz

Photo_163 時々、看板犬としても

お仕事してます(≧∀≦)

温かくてアロマの香りの

お部屋の中。ここでも結局ウトウトお昼寝~

寒い日は、お散歩もちょっとだけど

毎日元気に過ごしています♡

てんかんの発作も、大丈夫みたいです☆

« メディカルアロマ  | トップページ | ポッポと私 »

コメント

サロンでお昼寝なんて優雅でポッポ君いいですね(*^_^*)
発作の方も落ちついているようで安心ですね!!

ポッポ君良かったね!
素敵な所でゆったりとアロマの香りに包まれて
発作も無く安心しましたよ
これからもゆいなさんと一緒にゆったりと過ごして下さいね!!

ポッポさん元気そうで安心しました。

発作出てないようで何よりです。
アロマの香りに包まれて、気持ちもリラックスできているんでしょうね。

このまま発作があまりでなければいいですね。

お部屋の中がいちばん落ち着くんでしょうね。
寒いし動きたくないよね、ポッポちゃん。
まったりと看板犬のお仕事してくださいね♪
ポッポちゃんの体調もこのまま安定するといいですね。
そうそう、いただいたアロマキャンドル、最近毎日使ってます!
すごくいい香りで癒されます~
ほんとにありがとうございました\(^o^)/

空ママさんへ>
ありがとうございます。
お薬のおかげで、発作もでないみたいです☆
これからも毎日元気で過ごせたら嬉しいです♪

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
寒い日には発作も心配しましたが
お薬を飲んでいれば大丈夫みたいです♪
タクプリちゃんとキャラメルさんも
風邪など気を付けてお過ごしください♡

むっく&ちっちままさんへ>
ありがとうございます♪
ママになって毎日忙しそうですね♪
でも、それも幸せの一つなのかな♡
みっちゃんの成長が楽しみですね☆

たかままさんへ>
ありがとうございます♪
あのアロマキャンドルは、気に入ってくれる人が
多いみたいで、私も嬉しいです♪
たかくんと一緒にアロマの香りで癒されちゃって
くださいね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メディカルアロマ  | トップページ | ポッポと私 »