« お昼寝ポッポ | トップページ | ローズヒップ♪ »

2007年1月17日 (水)

ポッポと私

Photo_164 ちょっと前にポッポと

携帯カメラで撮りました♡

画像を編集してみたよヾ(*'▽'*)ノ

Photo_165 こんな目線に

いつも癒されます♪

一緒にお昼寝誘われそうです☆

今日は一日、雨が降っていて、どこへも

お出かけできなくて、つまらなかったみたいです。

寒くても晴れてくれるとイイナ♡

« お昼寝ポッポ | トップページ | ローズヒップ♪ »

コメント

今日は寒かったよね~。
私、仕事復活したから雨の中
渋々出掛けたよ・・・
ポッポち、今日も元気だったかなぁ~?
あ、電話の向こうで声が聞こえたんだった^^
ノロにやられませんように・・・お互いに^m^

携帯カメラでも、綺麗に撮れますね!
2枚目のクッキー君の眼差しは、何か訴えてますね。
こんな目で見られたら、雨の日は一緒にお昼寝しちゃいます…寄り添って。
ホントに晴れて欲しいですね(^^;

ゆいなさんが以前お会いした時と違う感じに見えるのは私だけ??
ポッポ君との2ショットだからかな??

目力がワンコは、凄いですよね~(*^_^*)

ポッポ君とのツーショットはモデルショットですねまるで何の雑誌の一場面みたいですね
本当に見つめられると・・・何でもしてあげたくなりますね!
明日は晴れると良いね散歩に行けるから

しろきっちゃん>
北関東は風も強いし、大変だね~><
お散歩も、なかなか行けないよね☆

クッキーままさんへ>
最近は年のせいか(ポッポですよ~)
なかなか、お散歩にも行きたがらなくて
お昼寝してる時間のほうが長いです(≧∀≦)
つい、一緒にウトウトしちゃうんですよね♡

空ママさんへ>
セピアだからかな?
それとも髪が短く見えるからかしら?
ポッポの目線がまるでモデル風ですよね☆

キャラメルさんへ>
ありがとうございます(≧∀≦)
なかなか、こんな良く撮れてる写真も無いので
記念に載せてしまいました☆
もっと早く撮れていれば年賀状に
使えたのに~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝ポッポ | トップページ | ローズヒップ♪ »