« アカラス | トップページ | ついに明日です☆ »

2007年1月29日 (月)

築地でアシスタント♪

今日は築地でメディカルアロマの一般の方

向けのセミナーがあり会長の吉田先生の

アシスタントとして参加させていただきました♪

初めての築地♡もしかして新鮮な刺身が♪

なんて期待大でしたが、セミナーが午後だし

日曜でしたので残念ながら市場へは行けません

でした(≧∀≦)

メディカルアロマで人気のレシピは、やっぱり

肩こりと究極の美容ジェルですね~。

その他、先生と内緒のレシピを作っている方も

いらっしゃいましたが(^_^*)ゞ

Photo_169 ポッポくんはkaz-manと

お留守番をしていてくれました☆

行く時は「行ってらっしゃ~い」

と快く送りだしてくれたのですが・・・

帰ってきた時には。。。。。

Photo_171 ブッス~と怒ってました><

kaz-manと一緒だったから

いいじゃない。って

思うのですけど。( ̄▽ ̄)

« アカラス | トップページ | ついに明日です☆ »

コメント

ゆいなさんお疲れ様でした!
ポッポ君もお留守番お利口さんでしたネ

コメントが入らなくて今日になりました

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
コメントできない時がありますね><
すみません。。。お勉強します☆

築地というコトバにかなり敏感です(笑)
実は私は水産会社に働いてます(o^-')b

新鮮なお刺身食べられなくて残念でしたね・・・。
今度は是非、平日にリベンジしてくださいね♡

究極の美容ジェルって何だかとっても興味があります。
そそられるネーミングですね~♪

空太ママさんへ>
そうだったのですか~☆
とっても美味しそうなお魚さんたちに
会えなくて残念でした><

究極の美容ジェルは、ほとんどの人がリピーター
になると評判のようです♪
興味がありましたらHPのメール送信から
直接ご連絡くださいませ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アカラス | トップページ | ついに明日です☆ »