« 新年のご挨拶 | トップページ | メディカルアロマテラピー »

2007年1月 6日 (土)

メディカルアロマ

Photo_151 今日は、とても寒い一日でした♪

ポッポくんも部屋でゴロゴロ。。。

本当に丸くなってしまいそう(≧∀≦)

今年からサロンでのメニューを増やします☆

メディカルアロマの講座を開催することにしました。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜1回1時間×4.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜1回1時間×8.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

です。

一日で終えてしまってもOKですし、一ヶ月に1回1時間で

4ヶ月、または8ヶ月かけてもOKです♪

お好きな時間で、講座を受けられるようにしました☆

人にもワンコにも使えます。

今現在、私がアトピー肌用として。

kaz-manは、あかぎれ・ひび割れの肌に。

ポッポは、お耳のお手入れに。

お客様では「美容ジェル」&「ダイエット」など。

たくさんのレシピを一緒にお勉強して、作ったジェルは

持ち帰って、毎日のケアに使っていただけます♡

興味がありましたら、ご連絡ください♪

« 新年のご挨拶 | トップページ | メディカルアロマテラピー »

コメント

何だか興味津々ですね
色々なジェル楽しみです
色々教えて下さいよくワンちゃんを散歩してる方達から質問されますからね

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
ワンちゃんにアロマって聞くと香りのイメージ
しかないのですが私が勉強したのは、ちょっと
違う使い方です♪
これからも日々勉強していって、たくさんの人に
アロマに興味を持っていただけたら嬉しいです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | メディカルアロマテラピー »