« アロマキャンドル★ | トップページ | メディカルアロマ  »

2007年1月10日 (水)

サイズ間違い

Photo_160 よく妹から

「お姉ちゃんポッポの事、本当の

ミニチュアだと思ってない?」

と、つっこまれてしまいます( ̄▽ ̄)

今日それが現実となりました。

親ばかな私は冬になって寒いだろうと、ハウスを購入。

しか~し・・・まったくポッポが入れるサイズでは

ありませんでした _| ̄|○

さすがに写真では遠近法で、より小さくハウスが見えて

ますけど、本当にポッポの頭くらいしか入りませんでした><

これを買ったのはkaz-manには内緒にしよう。うん。

でもこれ、何に使ったらいいのでしょう(ヽ>ω<)

« アロマキャンドル★ | トップページ | メディカルアロマ  »

コメント

思い切って新しい家族を迎えるとか??そう簡単じゃないですよね~
頭しか入らないハウスを買ってしまうゆいなさんとっても可愛いですね(*^_^*)

判ります
これ可愛い~といって買ってしまってサイズ違いで如何しようって事有りますから
でも何とか改良して使っていますが・・・
ゆいなさんも色々と使えるのでは

空ママさんへ>
いや~(^^;
あまりにもサイズが違いすぎて、自分で
笑っちゃいました(≧∀≦)

キャラメルさんへ>
お店で見てると、大丈夫かな~♪
なんて気軽に買ってしまうのですけどね><
結局kaz-manの着替えを入れておく
スペースにしました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマキャンドル★ | トップページ | メディカルアロマ  »