« ローズヒップ♪ | トップページ | アカラス »

2007年1月23日 (火)

甘えん坊さん

Photo_166 朝から、甘えん坊さんがいます。

寒くてコタツから出られない

ばかりか、抱っこをおねだり。

Photo_167 まったりしすぎて思わず

ウトウトしてますね~。

これから、お掃除とか色々

やることあるのですけど・・・( ̄▽ ̄)

Photo_168 寒いと思って洋服を着せて

抱っこから下ろしたら

このとおり。ふて寝です。コラコラ。

午前中に買い物に行かなければいけなかったので

一緒に連れていきました。

ついでに、お散歩も♡寒いけど頑張ろうね♪

« ローズヒップ♪ | トップページ | アカラス »

コメント

ポッポ君もママさんが居る時は思いっきり甘えているのですね!
時々お留守番してるから いいよね~
タクヤも同じですよいつも側に居ます
トイレに行っても付いてくるし寝てるな~って台所に行くとプリンが起きて目を輝かせています
何も食べないって云っても側に来る!
タクヤはそんな時は来ません!
ポッポ君寒い時は洋服を着て可愛いネ
お散歩楽しかったですか!
風邪引かないでね!!

ポッポちゃんかわいいですね♪
しかも、お洋服もすごくかわいくて(^^♪
よっぽど抱っこが心地よかったのね~
ポッポちゃん、あんまりすねてゆいなさんを
困らせないようにしようね!

可愛いですね~水玉模様のお洋服も似合ってますよ!!
抱っこをせがむポッポ君いいな~(●^o^●)

ポッポさん落ち着いているようで安心しました。
おコタにあたってポカポカ気持ちよさそう★
うちはこたつがないのでうらやましいです!
甘えん坊さんなのがまたかわいいんですよねぇ。。。

かわいぃ~~♪
あんな目(一番上の)で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃいます。
やる事が沢山ある時に限って、甘えてきたりしますよね…

キャラメルさんへ>
そうそう!ポッポも冷蔵庫を開ける音には
敏感に反応して起きてきますね♪
あれは、どうして分かるのでしょうね!?
今度は何が出てくるの~?って顔して
待ってます☆
プリンちゃんと同じですね♪
今年は暖冬なので、お散歩するのに助かります。
あまりにも寒い日は私も辛いですものね☆

たかママさんへ>
ありがとうございます♪年末に発作を起こして
から、あまりにも甘やかしすぎたようで
とっても甘えん坊さんになってしまいました><
このままエスカレートしないように
お願いしたいものです・・・☆

空ママさんへ>
ありがとうございます☆
でも、空ちゃんみたいに可愛いお洋服を
オシャレに着こないので、ちょっと残念
なんですよ(^_^*)ゞ

むっく&ちっちままさんへ>
昼間はコタツがなくても大丈夫なくらい
暖かいはずなのに、何故かコタツが大好きで
一日中ゴロゴロと寝てますね♪
もうちょっとシャッキリしてくれたら・・・
と思う時もあるのですけど、私もつられて
お昼寝しちゃったりしてます(≧∀≦)

クッキーままさんへ>
そうなんですよ~!?
忙しい時に限って、確信犯ですか???
って思うくらい寝たふりとか、されちゃいます。
分かっているのでしょうね~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズヒップ♪ | トップページ | アカラス »