« 今年一年を振り返って | トップページ | メディカルアロマ »

2007年1月 4日 (木)

新年のご挨拶

Photo_148 明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

年末にコメントをいただいた、お友達の

みなさん♡どうもありがとうございました♡

Photo_149 みなさんは、どんなお正月でしたか?

ポッポは私もkaz-manも毎日一緒

だったので、幸せな毎日みたいです♪

Photo_150 ゴロゴロ寝てばかりの写真ですが

初詣にはポッポも一緒に連れて

いきました☆

今年もポッポとの生活を大切に過ごしたいと思います♡

« 今年一年を振り返って | トップページ | メディカルアロマ »

コメント

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
我が家もみんなと一緒で大満足の空でした。

あけましておめでとうございます。
最近のポッポ君の体調はどうですか?
昨年はイロイロあり大変だったと思いますが
元気そうなので幻は安心しております。
ではマロティーともども今年も宜しくお願いします。

改めまして
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します
ポッポ君の健康が一番の願いですね
勿論ゆいなさんとKZUーMANの健康もですよ
タクプリも又一つ年を取ります高齢犬に成りより一層健康に注意して行きたいです

遅くなってしまいました(汗)
明けましておめでとうございます♪
本年も空太共々宜しくお願いいたします。

ワンコも人間もまた一つ年を取ってしまいますね~。
ポッポくんも健康でありますように。
ゆいなさんも健康に気をつけてくださいね。

アロマの事などまたイロイロ教えてくださいね~♪

遅くなりましたが…
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

暖かなお正月でしたが、今になり寒くなり
明日は雪になるようです…(-o-;
新年早々、風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。

空ママさんへ>
今年も、よろしくお願いします♪
また空ちゃんの可愛い写真をいっぱい
見せてくださいね♡
楽しみにしてます~★

けんちゃんさんへ>
ありがとうございます♪
去年はポッポも発作やらティアラくんは骨折で
お互いに大変な年でしたね><
今年は健康で幸せに暮らせたらいいですね♪
今年も仲良しさんで、よろしくお願いします♡

キャラメルさんへ>
今年も宜しくお願いします♪
タクプリちゃんとキャラメルさんも
元気で幸せな年になりますように・・・♡
ポッポはメディカルアロマも取り入れて
健康に気を付けます♪

空太ママさんへ>
今年もよろしくです~★
今年はポッポも寒いのか、毎日お洋服を
着ています♪
空太くんも元気に過ごしてくださいね~♡
可愛い写真も、楽しみにしてますヾ(*'▽'*)ノ

クッキーままさんへ>
明日、雪ですか~!?
最近になって、急に寒くなりましたものね♪
クッキーくんも、ママさんパパさんも
風邪などひかないように、気を付けてくださいね♡
今年も宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年一年を振り返って | トップページ | メディカルアロマ »