« アトピーです・・・ | トップページ | バレンタイン♡ »

2007年2月 8日 (木)

花粉症でアロマ

これから花粉症の辛い季節になりますね(≧∀≦)

今年はもう花粉の飛んでいる日もあったりして

2月といえども油断していられません☆

そこでメディカルアロマで花粉対策!

鼻の入り口や鼻の中に小豆粒半分ほどを塗布。

一日何回でも可。のアロマジェルがあります♪

でも、鼻をかみすぎて赤くなってしまっている人

は↑のジェルと併用してラベンダーの入った

アロマジェルを使ったほうが良いそうです。

目の痒みにも使えるクリームがありました♪

これは、目の周りに塗るのではなくて、こめかみ

に塗って使っていただきます( ^ー゜)b

花粉の薬を飲んで眠くなってしまったりと大変な

苦労がありますものね。もしメディカルアロマの

ジェルやクリームで緩和できたら嬉しいですね♡

使ってみたい方は直接メールをください♪

メールアドレスはrelaxationsalon_yui@yahoo.co.jp

ですo(*^▽^*)o

Photo_178 温かいお布団でお昼寝

しているポッポくん♪

気持ち良さそう~♡

« アトピーです・・・ | トップページ | バレンタイン♡ »

コメント

今年は、いつもより暖かいので花粉の辛い時期も
早そうですね…(T_T)
私も毎年、鼻をかみすぎ真っ赤になり 痛くて痛くて…
アロマで緩和できるなんて、すごい!!ですね。

下の写真のクッキー君、ホントに幸せそう♪

私は花粉症ではないんだけど、そろそろ危険ですかね。
毎年心配になります。
もうそういうことを心配しないといけない時期ですね。
早い早い。

私は花粉症では無いですが、
皮膚科の薬って本当に眠くなりますよね~。

アロマで緩和できるなんて凄いですね。
薬に頼るよりも自然の力で何とかしたいって私も思います。

肉球柄のお布団可愛いですね~!
ポッポくんもまったりしていて気持ち良さそう♡

私も花粉症でおまけにいつも運転するので
とても薬は飲めません・・・
唯一鼻水が酷き時には小青竜湯を服用していますが
それにしてもアロマジェルって凄いですね
所でワンちゃん達もなるのかな?花粉症!
だって外に出るとタクヤは直ぐにくしゃみするし目の周りをカキカキしますから
ポッポ君は如何ですか?

クッキーままさんへ>
本当に今年は温かくて、冬が来た感じがないまま
春になってしまいそうですね♪
花粉どうなんでしょうね☆あまり多くないと
いいのですけど(^^;
私も鼻が赤くなっちゃいますので、今年は
メディカルアロマで頑張ってみようと思います♡

たかママさんへ>
油断してると、おお!っていきなりきますよね(^^;
公園などで、お散歩する時も気を付けないと♡

たかママさんへ>
油断してると、おお!っていきなりきますよね(^^;
公園などで、お散歩する時も気を付けないと♡

空太ママさんへ>
お薬飲んじゃうと眠くなっちゃいますものね><
今年はアロマで頑張ってみようと思います♪

キャラメルさんへ>
ワンちゃんにも花粉症ってあるみたいですね><
以前、花粉症のワンちゃんがテレビに出ていたのを
思い出しました☆
もしかして、タクヤくんも花粉症なのかしら?
ポッポは大丈夫みたいですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトピーです・・・ | トップページ | バレンタイン♡ »