« モモちゃん♪ | トップページ | アトピーです・・・ »

2007年2月 5日 (月)

イベント開催です♪

Photo_173 今日は、お仕事の打ち合わせを

兼ねて栃木県那須町まで

行ってきました♪

上の写真は那須の先生のお宅にいるフラッティー

のシナモンちゃんですo(*^▽^*)o

Photo_174 その他に2頭のシュナウザーの

ワンちゃんがいます。

でも似ているので、どっちが

どっちだか分からなくなっちゃった(≧∀≦)

Photo_176 名前は「ゆき」ちゃんと

「タバサ」ちゃんですって♡

ポッポに比べて足が長~い!

今日もお留守番のポッポくん♪

kaz-manが一緒だったから男同士の話しが

できたのかしら???

Photo_177 いえいえ・・・

一日お昼寝

してたみたいです(^_^*)ゞ

お仕事のお話。

3月の3日に熊谷のドッグカフェでイベントの

お手伝いをします♪

実際にメディカルアロマのジェルやクリームを

作ってみましょう♡というイベントです♪

そして3月14日。日本ペットマッサージ協会

公認のアカデミックセミナーを開催する

事になりまして、アシスタントとして参加させて

いただきます♪

こちらは栃木県那須町での開催となります。

お仕事としてだけでなく、自宅のワンちゃんの

為に、という方も沢山いらっしゃいますので

興味がありましたらメールにてご連絡ください。

« モモちゃん♪ | トップページ | アトピーです・・・ »

コメント

ゆいなさんあちらこちらと忙しいですね!
でも楽しい時間を過ごしてるようで良いですね
健康に注意してこれからも頑張って下さい
ポッポ君もKAZ-MANさんとゆったりと寝て待ってるようですから安心ですね!

わ~那須に来ていたんですか~寒かったでしょう?
那須でイベントされるんですか~ちょっと興味ありかも!!
最近コメ書いて送信するんですがエラーになってしまって(>_<)今日は大丈夫かな??

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
家族やみんなが支えてくれているから
自分のやりたい仕事が出来ているのだと思います☆
日々感謝ですねo(*^▽^*)o

空ママさんへ>
そうなんです><最近、なぜかコメントが
入らない時があるのです~何故でしょう???
良く分からなくてすみませんです~(ヽ>ω<)
那須のイベントの詳細が決まりましたら
こちらでもアップします☆
都合がつきましたら、是非参加してみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモちゃん♪ | トップページ | アトピーです・・・ »