« 花粉症でアロマ | トップページ | お知らせです♪ »

2007年2月12日 (月)

バレンタイン♡

Poppo1 もうすぐバレンタインですね♪

男前のポッポくん♡

今年は貰えるかしら???

チョコは食べられないから

イモジャーキーがいいかな♪

Photo_179 それより、お昼寝のほうが

いいのかな~☆

kaz-manと一緒に

幸せな時間です~♡

みなさまにもバレンタイン♡

« 花粉症でアロマ | トップページ | お知らせです♪ »

コメント

ヨッ!男前!!ポッポ君
チョコレート幾つ貰いましたか・・・
芋ジャーキーだったかな!
食べ切れなかったら送って下さい変わりにタクヤの
上げますから・・・
タクヤは幾つもらえるのかな?
プリンとお母さんと娘から3個かな
それより何より
ポッポ君と同じで寝てばっかりですね

ポッポくんも『イモジャーキー』好きですか?
空太とおんなじですね~♪

寝ているお顔も幸せそう~♡

素敵な日になったんでしょうね~♡♡

キャラメルさんへ>
ポッポはチョコレートは食べられませんでしたが
kaz-manがチョコを貰ってました。
羨ましそうに見ていましたがチョコはさすがに
あげられないですものね☆
ポッポくんにはイモで我慢してもらいました(≧∀≦)

空太ママさんへ>
空太くんもイモジャーキー好きなのですね♪
ポッポと同じだ~♡
毎日寒くて日当たりの良い場所か
コタツでお昼寝のポッポです・・・
お散歩行かないと太っちゃうのに~(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症でアロマ | トップページ | お知らせです♪ »