« キリンを見たよ☆ | トップページ | りょうちゃん »

2007年2月20日 (火)

気を付けよう♪

そろそろポッポくんの血液検査をしようと

薬をもらいに行くついでに動物病院へ行ったら

かかりつけの先生が何日か、お休みとの事でした。

そんな時に限って。。。なんて事が起こらないように

ポッポには、ちゃんと薬を飲ませなくっちゃ。

先生がいないのに発作がでたら心配ですものね。

今は薬のほかにメディカルアロマのジェルで

てんかんのワンちゃんにも使っているという

レシピを先生から教えてもらって使っています。

自律神経を落ち着かせるレシピだそうです。

« キリンを見たよ☆ | トップページ | りょうちゃん »

コメント

病院も連休があるんですか~
まぁ先生方もお忙しいでしょうからねぇ。
学会とかだったら仕方ないと思うけど、
どっか遊びに行ってたりしたら、、と思うと
ちょっと納得いかないような(笑)
でも、ほんとに何もないといいですね。
ポッポちゃん、発作がでないようにがんばってね!

病院もスペアーを一つ用意しておかなくてはネ!
先生も病気したり何か急用ができて休みのときも有るから・・・
色々な事に対応できるように準備しておきたいですね!!
それにしてもポッポ君何とも無かったら良いですが・・・
ゆいなさんがゆったりしてたら大丈夫なんでは「以心伝心」って云いますから

たかままさんへ>
ありがとうございます☆
ポッポが行っている病院は何人もの先生が
いて学会とかも色々行っているみたいです。
担当の先生がいない時は違う先生に診て
もらえるのですけど、やっぱりポッポの事
をわかってもらってる先生のほうが安心
ですものね~♪

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
お薬も飲んでいてアロマのジェルを使って
マッサージをしてあげていると、ポッポも
なんだか、まったりしてます(´ー`)
あまり神経質になるのも良くないですものね
ゆったりまったり過ごしていきたいと思います♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリンを見たよ☆ | トップページ | りょうちゃん »