« 待ちわびて~♡ | トップページ | 挟まりすぎです・・・ »

2007年2月25日 (日)

王様ポッポ☆

Photo_186 でっかい態度で寝ています。

もちろん彼は自分が一番

可愛がられているのを承知の上。

だから誰にも遠慮することなく、いつもこんな

格好で(へそ天)イビキをかいて寝ています☆

今日は朝からお風呂に入れましたo(*^▽^*)o

朝風呂に入って朝ご飯食べて、、、これじゃ~

温泉でまったりしているオジサンと何ら変わり

ないですね~( ̄▽ ̄)

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最近、また一つ便利なアロマの使い方を発見!

もうすぐ春ですけど、まだちょっと寒い(≧∀≦)

出掛ける時はブーツで行っても、お店って

やっぱり暑かった~(ヽ>ω<)なんて事ありますよね♪

足がむれてしまう事って女性でもあると思うのです

が、それが蒸れずに足がさらさらでいられるジェル

を見つけました☆

これを使ってみてからは、毎日快適な足生活♪

抗菌作用もあり水虫のケアにも使えるそうですが

私は、お出かけ前に、ちょっとだけ塗ってます☆

« 待ちわびて~♡ | トップページ | 挟まりすぎです・・・ »

コメント

この安心しきったお顔がいいですね(●^o^●)
幸せ一杯のポッポ君だ~

ほんとに幸せそうなポッポちゃん♪
オヤジでも何でも、気持ちいいときは気持ちいいんですよ~
ゆいなさんと一緒にいれて大喜びだったんですね。
そんな雰囲気がすごく伝わってきました~\(^o^)/

いいじゃん、いいじゃん♬
王様ポッポ★
毎日暖かくなったら
外でお昼寝できるよ~zzz

ポッポ君の幸せ一杯の姿
本当に「癒しの王様!」ですね
ゆいなさんもまったりしてる姿が一番安心できますね!
アロマ 本当に色々使い方が有りますね
幸いに水虫は有りませんがこれから暖かくなってくると靴の中の匂いが・・・
夏普段は下駄を履いてますが仕事中は~

空ママさんへ>
安心しすぎて、何の警戒心も無くて
本当に犬としての自覚があるのかさえ
時々心配になってしまいます( ̄▽ ̄)

たかママさんへ>
ありがとうございます~♪
最近はエステに来るお客さんにも
上手に甘えるようになってしまいました。
時々ちゃっかり抱っこされて寝ている時が
あってビックリします(ヽ>ω<)

しろきっちゃんへ>
そうだね~♪もう少し暖かくなったら
公園でお昼寝ができるかな♡

キャラメルさんへ>
そうですね~☆確かに「癒しの王様」かも♡
靴の中が蒸れる時に、良いらしいという
スプレーを先日先生に聞きました。
靴下の上からでもシュッとできるスプレー
があるそうです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちわびて~♡ | トップページ | 挟まりすぎです・・・ »