« お昼寝♡ | トップページ | キリンを見たよ☆ »

2007年2月17日 (土)

まったり♪

Photo_182 先日、久しぶりにお友達と

会ってきましたo(*^▽^*)o

お友達は、もうすぐママに♪

産まれる前にって事で、お茶してきました☆

Photo_183 出掛ける前のポッポと私です。

いつも朝は二人?でまったり

しちゃってます(≧∀≦)

近所では梅の花が咲いていました。

もうすぐ春ですね~♡

« お昼寝♡ | トップページ | キリンを見たよ☆ »

コメント

ゆいなさん毎日とても忙しい様なのでまったりする時間って凄く大事ですよね(●^o^●)
梅の花咲き始めましたね~春も近くなって嬉しいけど。。。
花粉も怖い(>_<)

ポッポさん気持ち良さそう★
安心しきっているようですね(〃^ー^〃)
関東は暖かいのですね。。
仙台は今になって寒くなってきましたノ_-)

空ママさんへ>
もうすぐ春ですね~♪
待ち遠しいけれど、花粉の季節は
辛いですものね><

むっく&ちっちままさんへ>
テレビで暖冬な年ほど、ドカ雪が
春に降るってやってましたね☆
今年は、そんな事ないといいのですけど♪
ママさんも、みっちゃんも風邪
ひかないように気を付けてくださいね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝♡ | トップページ | キリンを見たよ☆ »