« 挟まりすぎです・・・ | トップページ | お出かけ・続き »

2007年2月27日 (火)

久しぶりのお出かけ♪

Photo_189 今日は久しぶりに天気も良く

仕事も休みだったのでクッキーと

妹と一緒にお出かけしました♪

遠くから見ると、まるで桜の木のように見えますが

梅の木なのですo(*^▽^*)o

しだれ梅っていう種類なのですって♡

Photo_190 近くで見ると、こんな感じ。

梅の木でしたが、あまり香りは

ありませんでした~★

続きは、また明日にしますヾ(*'▽'*)ノ

« 挟まりすぎです・・・ | トップページ | お出かけ・続き »

コメント

そちらはすっかり春ですね~♪

いいなぁ~(*^ー^*)♪

『しだれ梅』ってあるんですね♡
初めて見ました♡♡

桜の中でも『しだれ桜』が一番好きなんですよ♪
なので、『しだれ梅』も凄く好きになりました~♪

ゆいなさん、素敵な写真ありがとう♪

続きも楽しみにしていますね(o^-')b

思わずえっ!!さくら?って思っちゃいました~
素敵な梅ですね~植物って色んな種類があるんですね~

空太ママさんへ>
私も、しだれ大好きです。
何となく はかないような気がして
風に揺れている時なんて、いいな~って
思っちゃいます♪

空ママさんへ>
そうなんですよ~★
私も勘違いしちゃいました(≧∀≦)
遠くから見たら、桜みたいですよね♡

本当に暖かい日が続きますね

「しだれ 梅」?
本当に桜みたいですね!
私も「しだれ 桜」は大好きなんですが
この「しだれ 梅」は本当に綺麗ですね
デジカメで撮影したのでしょ!もう少し大きく成ったらいいのにな~

キャラメルさんへ>
景色が綺麗だったのでデジカメで
撮影したくらい綺麗に撮れましたが
実は、携帯のカメラなんです☆
久しぶりにお出かけしたので
持って行くのを忘れてしまいました(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挟まりすぎです・・・ | トップページ | お出かけ・続き »