« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | 帰り道・・・♡ »

2007年2月28日 (水)

お出かけ・続き

Photo_191 昨日のお出かけの続きです♪

山を進んで行くと、こんな看板を

発見しました~ヾ(*'▽'*)ノ

さっそく牛がいる場所まで近づいてみると・・・

Photo_192 牛がたくさんいました。

ポッポも、こんな近くで牛を見る

なんて、もちろん初めて!

少しずつ近づいて行ってみました。

Photo_193 微妙な距離感が・・・(^_^*)ゞ

ポッポも牛に興味津々ですが

牛だってポッポに興味津々で

まるで、こちらが見られているような気に

なりました(ヽ>ω<)

Photo_194 その他にウサギと羊とヤギも

いました。ウサギを初めて見た

ポッポはもう珍しくて仕方なくて

柵の近くまでダッシュ♡

本当は一緒に遊びたかったね♪

« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | 帰り道・・・♡ »

コメント

ポッポ君楽しい経験をしましたね!
牛さんは如何だった?
大きくてビックリしたかな?牛乳は飲んだかな!
ウサギさんは可愛いでしょ
でもポッポ君の中に在る猟犬のDNAの方が目覚めて飛んでいったかな!
それとも優しいポッポ君だから一緒に遊んで来たかな!
本当に楽しい一日で良かったね

追伸です
事後承諾に成りましたが
タクプリの友達としてポッポ君の名前を月周回衛星に登録しました時間が無くて申し訳有りません・・・詳しくは

セレーネ「月に願いを!」キャンペーンホームページ
http://www.planetary.or.jp/selene/pc/index.html

宇宙航空研究開発機構(JAXA)
NPO法人日本惑星協会(TPS/J)

チョット 夢のある話ですね!

キャラメルさんへ>
小心者のポッポはウサギさんには
吠えまくってましたが、牛さんを見た瞬間
腰が引けてました(。・∀・。)
一応、猟犬としてのDNAは少しあったかな?
「星に願いを」
ありがとうございましたヾ(*'▽'*)ノ
キャラメルさんのページを見て応募しようと
思ったら、あらら。時間が過ぎてました。
タクプリちゃんのお友達として名前を
載せていただいて、有り難うございます♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお出かけ♪ | トップページ | 帰り道・・・♡ »