« お知らせです♪ | トップページ | お昼寝♡ »

2007年2月16日 (金)

表彰状♡

Photo_180 お友達のピアノの先生から

いただきました(≧∀≦)

いつもは生徒さんに作って

あげているのですって♡

いつも笑顔でいられますように。。。♡って

もう2年経ちますか。バレンタインデーの日に

ポッポは急性のヘルニアになりました。

あの日はバレンタインどころじゃなくて、1日中

泣いていたような気がします。

でも!今はもう、すっかり元気ですものね♪

これからも笑顔で楽しく過ごしていきましょ♡

« お知らせです♪ | トップページ | お昼寝♡ »

コメント

賞状って嬉しいですよね(●^o^●)
メールしました!!宜しくお願いします。

空ママさんへ>
ありがとうございます♪
メールいただきましたo(*^▽^*)o
お返事かいてありますので、見てね♡

素敵な賞状ですね!
良いな~・・・羨ましい~
本当に優しい気持ちが・・・表彰状通りですね!私からも送ってあげたいです
いつも優しい笑顔と思いやりで心身ともにアロマセラピーで癒してくれてる
素敵な貴女(ゆいなさん)に
「いつも ありがとうの言葉と感謝の心を」
送ります!
ポッポ君にもいつも 癒しの笑顔をありがとうネ!

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♡
ポッポの為にと始めたアロマが、こんな
かたちで皆さんのお役にたてることが
できて本当に嬉しいですo(*^▽^*)o
これからも、もっと勉強して知識と教養を
増やしていきたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせです♪ | トップページ | お昼寝♡ »