« 気を付けよう♪ | トップページ | 待ちわびて~♡ »

2007年2月21日 (水)

りょうちゃん

お友達のワンコのシェルティー、りょうちゃん。

もう12歳を過ぎて、腎臓を悪くしていて、ずっと

お薬を飲んでました。

でも、この何日かで体調が急変して、ご飯を

全く食べなくなってしまったそうです。

りょうちゃんは食べたいのだけれど、食べると

全部吐いてしまうのですって。

体重も落ちてしまって、心配した友達と一緒に

りょうちゃんを病院へ連れて行きました。

偶然にもポッポと同じ病院で診てもらってます。

先生から脱水がひどいので、お預かりして点滴

しますと言われて半日点滴でした。

その間に検査してもらったら、貧血と膵臓に

炎症があって、お腹が痛かったみたいです。

だから食べたくても食べられなかったのね。

明日も一緒に点滴に連れて行きます。

食べられない分、点滴で栄養をとってます。

腎臓が悪く膵臓に炎症が起きてしまっているので

完治する事は無いそうですが、膵臓の炎症が

治まるように、りょうちゃん明日も頑張って☆

« 気を付けよう♪ | トップページ | 待ちわびて~♡ »

コメント

りょうちゃん頑張って!!
私も膵臓弱いから辛さが良く解るわ~って人間と違うのかな??
P.S届くの楽しみにしています(^o^)/

空ママさんへ>
応援ありがとうございます♪
りょうちゃんは今日も点滴に行ってます。
これからお迎えに行ってきま~す♡

りょうちゃん頑張ってね!

飼い主さんの気持ちを考えると、
本当、早く良くなって!って思います。

食欲があるようなので安心ですね♪

本当早く良くなってね(*'-^*)☆

空太ママさんへ>
ありがとうございます♪
点滴のお陰で膵臓の炎症も治まったみたいで
明日は点滴をしなくて良かったみたいです☆
このまま元気になってくれるといいですね♡

病気のりょうちゃん他人事ではないですね!
タクプリも年ですからいつどんな病気に成るか判らないし・・・
無事快復をお祈りします!
ポッポ君も毎日元気に過ごして下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気を付けよう♪ | トップページ | 待ちわびて~♡ »