« アロマセミナー | トップページ | 那須の雪と楽しい先生♪ »

2007年3月16日 (金)

おもしろ写真in那須

_001_9 那須のセミナー終了後

講師の先生から画像を

いただきましたヾ(*'▽'*)ノ

こんな顔をしていますがポッポくんです♡

これもマッサージの一つなんですよ~( ^ー゜)b

_002_13 そして、もう一つ☆

これは講師の先生が真面目に

講習をしている後ろでトリマーさん

で、もう一人のアシスタントのお友達が、一生懸命

ワンちゃんをトリミングしているところです。

中腰で背中を、かがめているので、まるで後ろに

ある観葉植物が彼女から生えているように見えて

面白い写真が撮れました(≧∀≦)

« アロマセミナー | トップページ | 那須の雪と楽しい先生♪ »

コメント

ポッポ君可愛い姿ですね!
私もタクプリの顔を両手で挟んで上下しますが
それもマッサージのなるのかな?
遊びのつもりでよくしますけど
やはり誰でも可愛いと顔をゆすったり体を擦ったりしていますけどそれもスキンシップとマッサージを兼ねています?
ポッポ君も良いねいつも優しいゆいなさんにマッサージしてもらって!いつもご機嫌なんだろね!

私もたかの顔よくひっぱって遊んじゃいますねぇ♪
本人は気持ちよさそうだから、やっぱりマッサージ効果があるんですね。
ほんとに頭から植物が生えてるみたいっ(^^)
偶然の産物っておもしろいですよね~

いいともでわんこのお顔を伸ばす?!マッサージ観た事あります!!
ポッポくん可愛い(●^o^●)
こんな風にマッサージして貰えてご満悦ですね!!

トリマーさんの頭から・・・良く気がつきましたね!!

キャラメルさんへ>
そうですね♪飼い主さんと触れ合う事が
ワンちゃんにとって一番のリラックスであり
幸せな時間ですから、撫でたらり、さすったり
してあげるだけでも十分にマッサージになって
いると思います♡
お顔のマッサージは、ワンコでも笑ってる時の
顔ってありますよね♪その顔になるように
ムニってしてあげるそうです☆

たかママさんへ>
たかくんもマッサージしてもらってるのですね♡
もちろんムニムニするだけでもマッサージ効果は
あると思います♪
人もワンコも同じなのだそうですが、嬉しい時は
嬉しい顔になるでしょう♡だから笑顔になるように
マッサージしてあげるんですよ~って
先生が言ってました(≧∀≦)

空ママさんへ>
お☆私、そのテレビに出ていた石野先生から
直接教えてもらってるんですよ♡
ここの協会の会長です♪
よくメディアや本に載ってるみたいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマセミナー | トップページ | 那須の雪と楽しい先生♪ »