« 虹の橋 | トップページ | アロマセミナー »

2007年3月14日 (水)

ペットマッサージセミナーin那須

_020_1 13日に那須でJPMA

日本ペットマッサージ協会公認

アカデミックコースセミナーが開催

されました♪今回は那須の先生のアシスタントとして

参加させていただきました。

たくさんの皆さんと一緒に勉強する事ができて

とても楽しかったです♪

_003_14 ポッポくんも参加してきました。

マッサージのお勉強してるのか

マッサージされて気持ちよかった

のか・・・役得なポッポくんだったみたいですね。

最後にはトリマーさんにお手入れまでしてもらって

艶々な毛になってご帰宅でした♡

« 虹の橋 | トップページ | アロマセミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹の橋 | トップページ | アロマセミナー »