« ペットリンパマッサージ | トップページ | 虹の橋 »

2007年3月10日 (土)

命の誕生♡

Photo_196 午前中は打ち合わせでした。

とは言ってもワンコ好きな人

だったので、せっかくなら♪って

事で群馬のドッグカフェへ行ってきましたヾ(*'▽'*)ノ

こんな可愛いコーヒーをいれていただきました★

Photo_198 そして、午後は出産祝いに

お友達のところへ~♪♪♪

こんなに可愛い女の子でした♡

ちょうどパパも来ていて、目が垂れてたな~。

7日に産まれたばっかりのベビーちゃんです★

Photo_199 あっちこっちと忙しかった割には

まったりなポッポくん。

夜になってから、何か食べては

いけないものを盗み食いしたらしく、何回も

ゲロってました。。。 _| ̄|○

心配しているのに、さっさとお布団ですか~(ヽ>ω<)

« ペットリンパマッサージ | トップページ | 虹の橋 »

コメント

ポッポちゃんだいじょうぶ?
うちも出張のときにこっそりチョコレートを食べちゃって
ヒヤヒヤドキドキしましたよ~
でもなんともなくてよかったですけど。。。
赤ちゃんかわいいですね♪
すくすく育ってくれるといいですよね~

美味そう~
ドッグカフェらしく足跡とは最高!!
なんか飲むのがもったいなくほで(笑)
ぽっぽ君大丈夫ですか・・・。
何を食べてしまったのかな・・・。
わからない分だけに特に心配です。

ポッポ君何を食べちゃったんでしょうね??
元気になったかな?
おしゃれなカフェですね!!
1度でいいからこんな可愛いお茶したいけどこの辺はないな(>_<)

たかママさんへ>
ご心配をおかけしました><
次の日にはお腹の調子も大丈夫になって
良かったです。。。<(_ _)>
お友達の赤ちゃん、可愛かったです。
仲良しのお友達なだけに、私も赤ちゃんが欲しいな~
なんて、ちょっと思っちゃいました☆

けんちゃんさんへ>
ありがとうございます。
私がエステの仕事をしている最中に
何かやってたみたいです( ̄▽ ̄)
次の日には全然平気な顔して「ごはん~」
って催促されました。。。
そのくらいで良かったと思いましたけど
その時は心配しちゃいますよね☆

空ママさんへ>
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
もう大丈夫みたいで、ガツガツご飯を食べてます。
明日は栃木にいるんですよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットリンパマッサージ | トップページ | 虹の橋 »