« 久しぶりに行ってみたら♡ | トップページ | ペットマッサージ »

2007年3月23日 (金)

決定!オフ会♪

今日、偶然お仕事が午後空いたので、さっそく

長瀞へ行ってきましたヾ(*'▽'*)ノ

前から気になっていた喫茶店♡駐車場に車を

停めてみると、テラス席ワンちゃんOKの文字!

これはお願いしてみなければ☆と、さっそく店内へ

事情を話すと、お店の方も快く承諾していただき

美味しいケーキセットを頂いてきました♪

3月31日(土)13時~15時 定員15名

埼玉県長瀞町。旧新井家・郷土資料館前

「喫茶 山草さんそう」さんで開催します!

参加費1ファミリー1500円(飲食・アロマ代含)

オフ会では「愛犬に対するメディカルアロマの使い方」

を皆さんと楽しくお話したいと思います♡

参加出来そうな方は、relaxatinsalon_yui@yahoo.co.jp

にてお申し込みくださいませヾ(*'▽'*)ノ

せっかく行ったので、オフ会が無事に終わるよう

宝登山の神社でお参りしてきました♪

Photo_205 Photo_206

神社への入り口

と神社の写真。

静かな山の中で

荘厳な雰囲気でした。

Photo_207 Photo_208

画像が小さいので

読みづらいと思い

ますがこんな場所に

ヤマトタケルノミコト御みそぎの泉。

Photo_209 大黒様もいました♪

毎日こんなふうに笑顔で

いられますように~って

お願いしてきましたよo(*^▽^*)o

« 久しぶりに行ってみたら♡ | トップページ | ペットマッサージ »

コメント

オフ会か~いいなぁ♪
たくさん集まって楽しい会になるといいですね。
私はあいにく仕事なんですよ(ToT)
長瀞、行ったことがないので、
またいろいろ紹介してくださいね\(^o^)/

長瀞でオフ会なんて情緒があっていいですね(*^_^*)
残念ながら参加出来ないのですがご報告楽しみにしています。
「毎日笑顔で・・」ってとっても共感出来ました。

オフ会いいですね~♡
私も近ければ参加したいです・・。
ワンちゃんOKの喫茶店も行った事が無いんですよ。
オフ会デビューもまだなんですよ。
ワンちゃんを通しての嬉しい出会いたくさんありますね♪

当日はお天気に恵まれて楽しい日になりますように♡

たかママさんへ>
お仕事ですか~☆
次回は、ご一緒できるといいですね♪
長瀞の桜が咲いていたら写真に撮ってきますね♡

空ママさんへ>
とっても素敵なところです♪
近くの川ではライン下りってやってて
時々ワンコも船に乗ってるんですよ(≧∀≦)

空太ママさんへ>
本当に近くだったら一緒にカフェとか
行けるのに~♪
北海道で同じ協会のセラピストの先生がいて
今度セミナーを開くって言ってました。
もしかしたら、ドッグカフェとかでやるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに行ってみたら♡ | トップページ | ペットマッサージ »