« ポッポくんの為に。 | トップページ | お花見の後で・・・ »

2007年3月31日 (土)

オフ会終了です♡

003 今日はJPMA日本ペットマッサージ

協会の皆さんと、その他のお友達

の方と埼玉県の長瀞でオフ会を

開催してきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Photo_213 残念ながら桜はまだ満開では

ありませんでしたが、お花見に

来ている観光の方は沢山いました♪

ポッポくんは、お気に入りのバギーに乗って参加♡

Photo_214 Photo_215

こんなに寒いのに

有名な「かき氷」

のお店へみんなで、

行ってきました~(≧∀≦)

外で食べていたので寒かったですけど、さくさくの

氷は美味しかったです♡

« ポッポくんの為に。 | トップページ | お花見の後で・・・ »

コメント

お疲れ様でした!
ポッポ君も参加できてよかったね
桜はまだ見ごろではありませんでしたか
それにしてもこの季節にカキ氷とはコタツにはいって食べたい気分ですね

お疲れ様でした~
楽しいひとときを過ごせてよかったですね!
ポッポくんもご満悦みたい♪
桜はまだこれからなんですね。
東京は一足早く満開です。

キャラメルさんへ>
桜は、あと一週間くらい早かったようです。。。
まだ3分咲きくらいでした(ヽ>ω<)
かき氷はワンコが一緒でなかったら室内で
食べられたらしいのですけど、今回は外でした☆

たかママさんへ>
桜の開花予想を聞いて、この日に決めたのですが
まだ少し早かったようでした(≧∀≦)
都内の桜は満開とテレビで放送されてましたね♪
こちらとは、やはり1週間くらい遅いのでしょうね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポくんの為に。 | トップページ | お花見の後で・・・ »