« お出かけ・続き | トップページ | イベント開催してきました♡ »

2007年3月 1日 (木)

帰り道・・・♡

Photo_195 お出かけの続きのお話です。

帰りに長瀞へ寄ってきました。

毎年、桜が咲くと並木道が

ピンク色に染まって、とても綺麗な場所です♪

そこに素敵なカフェを見つけましたヾ(*'▽'*)ノ

なんと!テラス席ワンコOKなのです♡

さっそく、みんなでお茶してきましたよ。

オーナーさんがポッポにお水を出してくれました。

今度はみんなでオフ会でもしたいですね~♡

« お出かけ・続き | トップページ | イベント開催してきました♡ »

コメント

いろんな発見と出会いがあって、楽しいお出かけでしたね♪
ポッポちゃんも大喜びだったのでは?
かわいいお店、行ってみたいです♪
暖かくなったらまた遊びにいくね~\(^o^)/

春満喫の楽しい旅行になりましたね♪

新しい発見もたくさんで、
ポッポくんも大満足だったんじゃないでしょうか?

ワンコOKのテラス、いいですね♡
ポカポカ陽気の空の下でゆっくりと
美味しいコーヒーを飲みたくなりました♪

プロフィール写真のカエルちゃん、凄くカワイイですね♪
今回の旅行のお土産ですか~(*'-^*)☆

たかママさんへ>
珍しくこの日はポッポもいっぱい歩いてました♪
でも歩き疲れて帰って来た時はヘロヘロで
家に着くと爆睡でした(ヽ>ω<)
そうですね♡また、たかくんとママさんに
会いたいですね~♪
春にオフ会を、このカフェで予定してます♡
良かったらいらっしゃいませんか?

空太ママさんへ>
ありがとうございます♪
近くだったら、一緒にお出かけできたのですけど
本当に残念ですね(ヽ>ω<)
トップ画像のカエルちゃんは、家にある貯金箱
なんです♡
可愛いので使ってみましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ・続き | トップページ | イベント開催してきました♡ »