« こんな寝姿 | トップページ | オフ会終了です♡ »

2007年3月30日 (金)

ポッポくんの為に。

Photo_212 ついに買いました☆

ワンコ用バギー♪

ポッポくんもお気に入りです♡

昨日久しぶりに、てんかん発作がでてしまって

あまり疲れるのは良くないな~と思って。

これからは、これでお出かけできます♪

お店で、どれがいいか選んでるうちからポッポは

これがいい~って入ってました(≧∀≦)

でも、さすがにデカチュアダックス。

6kgまでのバギーでは無理でした( ̄▽ ̄)

これは10kgまでの大きいバギー。。。

« こんな寝姿 | トップページ | オフ会終了です♡ »

コメント

わぁ~♪
私も最近バギーがとっても気になっているたんです♪
ポッポくんもバギーデビューなんですね♡

カラーもポッポくんにとても似合ってますよ♪

ポッポくん、発作はだいじょうぶですか?
今、季節の変わり目なのでイロイロと変化が出やすいと思うんです。
一日も早く安定した気候になるといいですね!
お大事にしてくださいね♡♡


空太ママさんへ>
歩くのが嫌いなポッポなのでバギーは
彼にとっても都合が良い乗り物みたいです(^^;
しかも乗せていると「可愛い~わね~」
なんて言われちゃうものですから、よけいに
ご機嫌♪なポッポです(^_^*)ゞ

ご心配いただいて有り難うございます♡
今は薬を飲んでいるので前みたいにひどく
ならなくて大丈夫でした☆

ポッポ君良かったね自家用車が出来て
動力は「ゆいなエンジンor KAZ-MANエンジン」かな?
少し大きめですからエンジンは二つ有った方が良いですね
これで色々な所に遊びに花見に行って下さいね
プリンは私をバギー扱いしてますけどね
抱かれて降りようとしません

キャラメルさんへ>
ポッポは8kgあるので、抱っこしていると
腕がシビレてきてしまいます(≧∀≦)
抱かれている方も抱っこする方も大変なので
これからはバギーがあれば楽ですね♡
プリンちゃんはバギーよりパパの抱っこのほうが
好きなのですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな寝姿 | トップページ | オフ会終了です♡ »